コラム コラム 2020年12月14日 更新 お気に入り追加 0

【パールで冬ネイル】「ホワイトパール」を使ったスノーボール風ネイルデザイン

890 view
【パールで冬ネイル】「ホワイトパール」を使ったスノーボール風ネイルデザイン Itnail編集部

「ホワイトパール」の白く美しい輝きは、まるでスノーボールのよう。そんな「ホワイトパール」を雪・スノーボールに見立てた素敵なウィンターネイルをご紹介いたします。まぶしいくらいに明るい「ホワイトパール」で、冬の季節感を上品に可愛らしく表現してみましょう!白銀の世界のようなホワイトをベースにしたものや、ホワイトパールたっぷりのキュートなデザインなどが目白押し。「ホワイトパール」で冬らしいデザインを楽しんでみませんか。

大粒ホワイトパールで存在感を

まずは「大粒ホワイトパール」で存在感たっぷりの『ウィンターネイル』をご紹介いたします。

季節感あふれるネイルカラーと組み合わせて、スノーボール風のパールが存在感を放つネイルデザインです。
Brilliant Nail

Brilliant Nail

ホワイトとブルーイッシュなグリーンを交互に合わせたネイルをベースに、大粒のホワイトパール。パールの周りはゴールドで囲み、くっきりと輪郭がはっきりしているところがポイントです。金箔やラメ・S字状のデザインをさまざまにほどこして、躍動感のある仕上がりが魅力的ですね。
Brilliant Nail

Brilliant Nail

グレージュをベースにシャンパンゴールドのミラーネイルが好相性のネイルデザイン。ワンポイントで大粒ホワイトパールをシェルと共にエッジにのせ、上品な輝きがたまりません。全体的に肌なじみの良い仕上がりは、どんなシーンでも合わせやすい万能ネイルデザインです。
esNAIL

esNAIL

パールピンクベージュをメインにワンポイントでパールホワイト、大粒ホワイトパールを飾り付けたデザイン。パールはまん丸でなく、少しいびつな形がチャーミングで可愛いです。ゴールドのネイルパーツやデザインをほどこし、華やかさも魅力の仕上がりです。

いっぱいのホワイトパールで贅沢に

たくさんの「ホワイトパール」を使って、ぷくぷくと可愛らしいネイルデザインをお届けいたします。

コロコロとたくさんのスノーボールがネイル上に転がっているような、そんな『ウィンターネイル』をお楽しみください。
esNAIL

esNAIL

グレーをベースにゴールドの根元ミラーネイルと、ホワイトをベースにたくさんのホワイトパールをのせたデザインの組み合わせ。パールは大小さまざまなサイズの違うものを使い、メリハリ感がとってもあります。グレー&ミラーネイルのクールさと、パールネイルのキュートさが合わさった絶妙なネイルデザインです。
esNAIL

esNAIL

ピンクベージュのネイルカラーをベースに、サイズの違うホワイトパールをランダムに帯状にのせたデザイン。ネイルを横断するようにパールをのせ、くねくねと少し波状にしたデザインがポイントです。こぼれ落ちそうなほどにたっぷりのパールとデザインは、とっても目を引く仕上がりですね。

冬は「ホワイトパール」をポイントに仕上げよう

esNAIL

esNAIL

少し透け感のあるホワイトのマット仕上げで、すりガラス風のネイルをベースに、同系色のホワイトパールをランダムにのせたデザイン。ベースのホワイトとパールが組み合わさって、とってもまぶしく美しく仕上がっています。普段使いとしても存在感を放つことのできる、『ウィンターネイル』を楽しめますね。
「ホワイトパール」をポイントにスノーボール風に楽しめる『ウィンターネイル』はいかがでしたでしょうか。

「ホワイトパール」のまぶしさ、エレガントさを楽しみながら、ぜひ冬のネイルデザインを満喫してみてくださいね。



Itnail編集部