コラム コラム 2022年3月30日 更新 お気に入り追加 0

「ミラーフレンチネイル」でエッジを効かせて♡2022年春おすすめのデザイン

2,164 view
「ミラーフレンチネイル」でエッジを効かせて♡2022年春おすすめのデザイン Itnail編集部

ぽかぽかとした暖かい日が増える春は、ネイルも明るい色で気分を上げたいという方もたくさんいらっしゃると思いますが、エッジの効いたかっこいいネイルにチャレンジしたいという方もたくさんいらっしゃると思います。そこで今回ご紹介するのは、エッジの効いたモードなネイルを楽しみたい方におすすめのミラーフレンチネイルです。ミラーネイルによる輝きで存在感を出しながら、フレンチネイルによる爽やかさでかっこいい春ネイルができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヌーディーカラーのアクセントにミラーフレンチネイル

・ちゅるんと仕上げて爽やかに

シンプルなミラーフレンチネイル

シンプルなミラーフレンチネイル

ヌーディーカラーのネイルに、ミラーフレンチを入れたデザインは、アクセントの効いたおしゃれネイルに早変わりします。たっぷりのツヤを意識して、春らしい軽やかさは忘れずに♡

・ローズゴールドで可愛らしく

ローズゴールドのミラーフレンチネイル

ローズゴールドのミラーフレンチネイル

ローズゴールドのようなピンク系のミラーフレンチネイルで、可愛い春ネイルにするのもおすすめです。ミラーネイルによる存在感はそのままに、女性らしさを引き出すことができるので、初めての方でもトライしやすいです。

・スクエアネイルでかっこよさをプラス

スクエアオフのミラーフレンチネイル

スクエアオフのミラーフレンチネイル

ミラーフレンチネイルだけでもかっこよさはありますが、より大人っぽくクールなデザインにしたいときは、スクエアやスクエアオフのような爪の形にすることがおすすめです。直接的なところが少しでもあると雰囲気が変わります。

春色をベースにしたミラーフレンチのネイルデザイン

・ピンクと乳白色で優しげなネイルへ

ピンクと乳白色とミラーフレンチネイル

ピンクと乳白色とミラーフレンチネイル

ちゅるんとしたピンクと乳白色をベースにして、春らしさを意識したミラーフレンチネイルにするのも素敵♡シルバーミラーが引き締めてくれるので、可愛いピンクも子供っぽく見えません。

・パープル系でミステリアスに

オーロラベースのミラーフレンチネイル

オーロラベースのミラーフレンチネイル

春はパープル系のネイルも大人気♡繊細なパールを含むパープル系だと、ミステリアスな雰囲気が漂うミラーフレンチネイルになるのでおすすめです。シルバーミラーと相性抜群!

・オーロラネイルで存在感アップ

ピンクゴールドが可愛いフレンチネイル

ピンクゴールドが可愛いフレンチネイル

ピンク系のオーロラネイルに、ゴールドミラーをプラスしたフレンチネイルです。異なる輝きによって、存在感のあるネイルに仕上がっていますね♡ピンクとゴールドの組み合わせも可愛いです。

シンプルでクールな逆フレンチのミラーネイル

・ベージュ系で大人っぽくシンプルに

ベージュベースの根元ミラーネイル

ベージュベースの根元ミラーネイル

爪の根元側にミラーデザインを入れた逆フレンチもかっこいいです。ヌーディーカラーのベージュと組み合わせて、シンプルなかっこよさを楽しむのがおすすめ!オフィスネイルにも取り入れやすいです。

・スタッズを添えて辛口ネイルへ

ゴールドミラーの逆フレンチネイル

ゴールドミラーの逆フレンチネイル

柔らかなラベンダーネイルに、ゴールドのミラーフレンチ、そしてスタッズをのせたデザインは、甘辛ミックスなおしゃれが引き立つデザインです。可愛さもかっこよさも欲張りたい方にぴったり♡

・クリアフレンチで軽やかさも意識

逆フレンチとクリアフレンチのミックスネイル

逆フレンチとクリアフレンチのミックスネイル

根元のミラーネイルだけでなく、先端はクリアフレンチネイルにして、個性と春らしい軽やかさを意識するのもおしゃれ♡フレンチでサンドされたデザインは、新鮮なネイルを楽しませてくれそうですね!

アシメデザインがおしゃれなミラーフレンチネイル

・くすみカラーで大人の余裕を感じさせる

くすみカラーとミラーフレンチネイル

くすみカラーとミラーフレンチネイル

左右で異なるデザインにするアシメネイルで、ミラーフレンチネイルをさり気なく楽しむのもおすすめ!くすみカラーをメインにしながら、ミラーフレンチの場所を変えたデザインは、洗練された大人ネイルに仕上がります。

・ニュアンスデザインでこなれ感アップ

細フレンチとニュアンスネイル

細フレンチとニュアンスネイル

細めのミラーフレンチネイルは、スタイリッシュでさり気なくアクセントを効かせたいときにぴったりです。シンプルなので、もう片方はニュアンスデザインで遊び心をプラス♡こなれ感のあるおしゃれネイルです。

・可愛いもかっこいいも詰め込んだアシメネイルへ

ミラーフレンチとラメのアシメネイル

ミラーフレンチとラメのアシメネイル

こちらも細めのミラーフレンチネイルがかっこいいデザインです。ベースがグラデーションなので、よりおしゃれに見えますね♡もう片方はピンクやラメをたっぷり使って可愛いネイルにするのがおすすめ!

春はミラーフレンチのネイルを楽しもう♡

うるツヤベースのミラーフレンチネイル

うるツヤベースのミラーフレンチネイル

おしゃれさんにぴったりな春のミラーフレンチネイルをご紹介しました。
ミラーフレンチによってかっこよさがプラスされるので、春色も大人っぽくモードな雰囲気に変わります。
ぜひ気になったミラーフレンチネイルで、春を楽しんでくださいね♪


Itnail編集部