デザイン デザイン 2018年2月11日 更新 お気に入り追加 0

流行色を取り入れつつ、個性も出したい時に役立つネイル

752 view
流行色を取り入れつつ、個性も出したい時に役立つネイル ネイルUP!

ファッションにある流行色は、ネイルにもあります。今シーズンの流行色は上品でミステリアスな雰囲気のあるネイビー、久々に流行色入りしたレッド、カーキより深みのあるディープグリーンになります。そんな流行色を取り入れた個性的なネイルを紹介します。

ファッションにある流行色は、ネイルにもあります。今シーズンの流行色は上品でミステリアスな雰囲気のあるネイビー、久々に流行色入りしたレッド、カーキより深みのあるディープグリーンになります。そんな流行色を取り入れた個性的なネイルを紹介します。

ツィードとパールがポイントの大人ネイル

流行色のネイビーをベースに、薬指にツィードのネイルアートと、パールのワンポイントがエレガントな大人ネイルです。流行色のネイビーはマットタイプのものを選んで、さらに秋冬に大活躍のツィードを合わせて、旬の手元を演出しています。ツィードのネイルアートは、立体感があって、暖かそうな感じがあるので、個性を出したい人にピッタリです。パールをデコることでブライダルや季節のイベント、ツィードのファッションアイテムとも相性がいいのでオススメ!

ボルドーのエレガントべっ甲ネイル

流行色のレッドの中でエレガントな色がボルドーです。さらに流行のべっ甲ネイルを合わせて、個性を出しています。親指と中指だけボルドーを塗って、ラインストーン・パール・ビジューでデコっていて、他の指はべっ甲ネイルを丸フレンチで入れて作ります。ただボルドーに塗るだけでは物足りない!という人にオススメです。暖色系のボルドーに加えて、シックなべっ甲ネイルなので、オススメの季節は秋冬になります。秋冬のイベントで特別感を出すなら、ファッションより挑戦しやすいこのネイルにしてみては?

華やかピーコックネイルでマット&レッドネイル

少し前から流行しているのが、華やかなピーコックネイルです。ピーコックネイルはクジャクの羽根をイメージしていて、コツさえつかめばセルフネイルできちゃいます。このネイルは流行色のレッドをあえてマットな質感のものにして、ボルドーとレッドの2色使いをしています。さらにピーコックネイルを合わせることで、流行と個性を両方出しています。レッドの2色使いの間にはゴールドのラインテープをあしらって、ピーコックネイルのワンポイントにスタッズを散らして華やかさをアップしています。

ディープグリーンとチェックで甘辛モテネイル

女の子に大人気のチェックと、流行色のディープグリーンを使ったモテネイルです。グリーンとピンクパステルのチェックと、小指に塗ったピンクのネイルが女子らしさを演出していて、親指と中指に塗ったディープグリーンがコーデをピリリと引き締めてくれます。ディープグリーンのネイルには、パールがついたビジューが付いているので、特別感を出したい季節のイベントにピッタリなネイルです。特別な技術がいらないネイルなので、セルフネイルでできることがポイントです。

個性的なダルメシアン柄×ディープグリーンのトレンドネイル

秋冬になると流行するダルメシアン柄と、流行色のディープグリーンを組み合わせた旬のネイルです。全部同じ色と同じ柄じゃつまらないと感じる人には、ピッタリのネイルかもしれません。ディープグリーンのネイルには、スタッズとラインストーンをデコります。ターコイズブルーのネイルには、ラインストーンをデコって、女子力アップします。ダルメシアン柄のネイルはホワイトをベースにして、黒でフレームとダルメシアン柄を描きます。意外と簡単にできるのでチャレンジしてみては?

キーワード: トレンドカラー (50)