コラム コラム 2018年3月9日 更新 お気に入り追加 0

個性的なアフリカンネイル特集(トライバル柄、アニマル柄etc.)

631 view
個性的なアフリカンネイル特集(トライバル柄、アニマル柄etc.) Itnail編集部

さんさんと輝く太陽に大地。人々も陽気なイメージのあるアフリカ。そんなアフリカをイメージさせるようなネイルデザインで、気分も上げませんか?見るとつい踊りだしたくなるような素敵なデザインをおしゃれに楽しみましょう。アフリカンネイルのおすすめネイルデザインをご紹介します。

アフリカントライバル柄がおしゃれ

     H&S

H&S

アフリカンなネイルデザインでオススメしたいのが、トライバル柄がかっこいいネイルデザインです。アフリカは独特なトライバル柄のテキスタイルを使った洋服をみんな身にまとっていますよね。

近年、日本でもアフリカンテキスタイルが人気です。そんなトライバル風のアートをネイルデザインに取り入れれば、とってもおしゃれに仕上がります。自然の恵みを表現したトライバル柄は独特で個性的。ネイル全体にトライバル柄を描いたネイルデザインは、アクセントにもなって素敵ですよ!
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

アニマル柄がとってもクール

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

アフリカンなネイルでオススメしたいのが、アニマル柄のネイルデザインです。アフリカといえば広い大地に悠々と暮らす動物たちがいるサファリ。そんなサファリを表現するならアニマル柄ですね。

人気なレオパードやゼブラに加え、ジラフ柄も可愛いですよね。リアルなカラーで描くのも良いですが、キュートなネイルデザインを好む方は明るめカラーをチョイスしてみて。ハードすぎないアニマル柄を楽しめるはずですよ。

アクセントにアニマル柄を何本か入れたり、アニマル柄のフレンチデザインやくり抜きネイルにも是非チャレンジしてみてくださいね。
     Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

アフリカンテイストのテラコッタカラー

YUNAIL

YUNAIL

アフリカンなネイルでオススメしたいのが、テラコッタカラーを使ったネイルデザインです。テラコッタカラーとは所謂レンガ色のことで、アフリカの建物でよく見かけるカラーです。

テラコッタカラーは最近ではファッションでも人気があるカラーで、アクセントに入れるとおしゃれ感もアップします。ネイルデザインでも、全体に使うより、アクセント的にテラコッタカラーを入れたり、アートの一部に入れることをおすすめします。

原色やハッキリした色との相性がいいので、組み合わせてあげるとより素敵です。アフリカンなデザインをプラスしても良いでしょう。

個性的で目を引くアフリカンなアートで、素敵なネイルデザインをあなたもしてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部