コラム コラム 2018年2月27日 更新 お気に入り追加 0

やわらかさ120%!春ネイルは「たらしこみ×お花」一択♡

4,341 view
やわらかさ120%!春ネイルは「たらしこみ×お花」一択♡ Itnail編集部

水彩絵の具をぼかしたような「たらしこみ」の花柄ネイル。大人っぽくて優しく、女性らしい印象ですよね。そんなたらしこみネイル、実は大人女子にこそおすすめのアートなんです。ガーリーになりがちなお花柄を大人っぽく透明感のある仕上がりに変えてくれるのでオフィス映えも抜群です。そこで、カラー別(ラベンダー、ピンク、ホワイト、ブルー)たらしこみフラワーネイルをご紹介します。淡いカラーで柔らかい雰囲気になること間違いなしです。

さりげなくお花を身に纏いたいの

atelier eL

atelier eL

寒い季節がすぎると待ちに待っていた、春の季節がやってきますね。街の情景もだんだん花が咲き始めて、なんだかウキウキしてきます。そんな春には、花柄アイテムがマストなんです。定番ですが、身につけるとやっぱり気分が上がる!そんなパワーが魅力ですよね。もちろん、ファッションだけでなくお花ネイルも春は人気ですよね。可愛くなりがちなのが心配な人は「たらしこみ」のお花がおすすめです。
Fran

Fran

たらしこみネイルってご存知ですか?絵の具を使った、水彩画のようなアートの技法です。柔らかい雰囲気や、涼しげな雰囲気を出しやすいので、今からの季節にぴったりのアートなんですよ。そこで、カラー別にたらしこみのお花ネイルをご紹介します。

1.ラベンダー

perruche

perruche

肌馴染みのよいラベンダーは、温かみと寒色のギャップが可愛い大人ネイルになります。この春の注目カラーの一つでもあり、トレンド感も押さえたカラーなんです。さらに、たらしこみのお花を加えることで大人かわいい雰囲気がアップしますよね。

ピンクネイルは甘すぎるし、ブルーネイルは服に合わせるのが難しい。そんな人にぴったりですよ。ふんわりとしたやわらかな色味が、指をより一層綺麗に見せてくれる効果もあります。
Fran

Fran

甘すぎず凛とした印象を与えるラベンダーをベースに、春らしいふんわりフラワーを合わせて大人の可愛らしさを。たらしこみのやわらかさが引き立つデザインです。ワンポイントですが、存在感があり、手元を華やかに彩りますね。

Nailroom彩

Nailroom彩

透けるように淡いたらしこみでお花を表現しています。オフィスシーンにも最適で、2018年の春一番の新生活ネイルにもぴったりです。大輪で女性らしい大胆なデザイン。メリハリをつけたことで目を惹きます。

2.ピンク

マムズネイル

マムズネイル

新生活におすすめなネイルカラーはやっぱりピンク。やわらかい色味やナチュラルに仕上げれば、派手になり過ぎることなく優しい印象の指先に仕上がります。また、風水的に恋愛アップのカラーでもあるので、男女問わず万人に愛される女性を演出してくれますよ。

そんなピンクをベースにシンプルに繊細なたらし込みのお花を描くことで、大人かわいいを演出してくれます。これを身に付ければいつもより女らしくなれるかもしれませんね。
tesoro nail

tesoro nail

肌になじむナチュラルなピンクですね。落ち着きのある春らしいカラーが魅力のデザインです。アクセントのたらしこみネイルのお花が、繊細で女性らしく飾ってくれます。パーティーシーンでも活躍しそうです。
Fran

Fran

ガーリーなピンクを控えめにして、スモーキーカラーで大人の手元を演出したアートです。斬新なブラックのたらしこみお花アートが、大人っぽいピンクに映え、控えめながらも春の季節感を感じさせてくれます。
Nail Anvie

Nail Anvie

ほんのりとたらしこみの花が見えるアートはオフィスにもぴったり。柔らかな色合いで手元を優しく魅せてくれます。これならピンクが苦手な大人女子も真似しやすいですよね。全体も美しく上品な雰囲気となっています。

3.ホワイト

Nail Anvie

Nail Anvie

すっきりとしたホワイトネイルは、汚れのないきわめてロマンチックな手元を演出してくれます。ベースに加えることで、ピュア度もぐっとあがります。合わせてふんわりと浮かび上がるたらし込みアートを施すことで、かわいさもアップ。

たらしこみのデザイン次第ではオフィスネイルとしても、華やかに仕上げてブライダルネイルや結婚式お呼ばれネイルとしてもおすすめです。シーンを選ばずに幅広く使えるのは魅力ですよね。
Fran

Fran

繊細なホワイトグラデーションにたらしこみネイルの花が浮き上がるアートです。この季節ならではのピュアで美しい手元に見せてくれます。好印象を与えてくれるので出会いの春にもぴったりですよね。

4.ブルー

マムズネイル

マムズネイル

爽やかで清涼感あふれるピュアカラーのブルーなら春夏にぴったりですよね。肌のくすみも一新し、より美白に美しく見せてくれるのでここぞという勝負時にもおすすめです。

落ち着きのあるブルーをパッと華やかに見せてくれるのが、たらしこみフラワーです。大人ならではの魅力的な指先に。上品で美しいたらしこみネイルがより映えます。媚びないカラーなので世代を問わず身に着けやすいのも嬉しいポイントですよね。
マムズネイル

マムズネイル

清涼感あふれるライトブルーのお花は、たらしこみならより美しい印象になります。ホワイトとの組み合わせがよく合いますね。ビジューを添えることで、大人っぽい雰囲気の中に華やかさもプラスされ、アクセサリー不要のエレガントさも出ますね。

たらしこみネイルでおしゃれを格上げ

Fran

Fran

まるで絵を描くようにネイルを描いていくのが魅力のたらしこみネイル。身につけるとたちまち儚げでレディな雰囲気を漂わせてくれます。主張しすぎずどんなファッションにもマッチするのに、華やかで上品。そんな良いことづくしのお花ネイルですよね。
Roca Nail

Roca Nail

春ネイルに迷っている、定番のお花ネイルに差をつけたい、そんな人はぜひたらしこみをチェックしてみてはいかがでしょう。透明感のある たらしこみネイルはおしゃれさんの注目の的になること間違いなしです。

Itnail編集部