コラム コラム 2018年10月21日 更新 お気に入り追加 0

指先に色気を♡《パープル×ブラック》で魅せる妖艶ネイル

411 view
指先に色気を♡《パープル×ブラック》で魅せる妖艶ネイル Itnail編集部

ネイルに色気をプラスしたいなら、パープル×ブラックネイルがイチオシです。花柄やスタイリッシュなアートとも相性抜群だから、トレンドを取り入れつつおフェロな印象が叶いそう。この記事では、妖艶でセクシーなパープル×ブラックネイルの数々をご紹介します。

パープル×ブラック×愛されモチーフ

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

女性らしいネイルには、パープル×ブラックネイルに愛されモチーフをプラスしましょう。
ほんのりと色香を漂わせたいなら、数本だけたらしこみアートでパープルの花柄を描くのはいかがでしょうか?やわらかなタッチで描かれた花柄は、ネイルを美しく仕上げます。また、残りの爪をブラックのワンカラーできめれば、クールな一面を持つデザインになりますよ。

キュートな印象も欲しいなら、パープルのワンカラーベースに、ブラックリボンやハート、ドットといったガーリーアイテムをブラックで描くとよいでしょう。セクシーなのに少女っぽさも残る、魅力的なネイルになります。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

スタイリッシュなデザインで指先を格上げ

Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

パープル×ブラックネイルは、甘さ控えめなネイルが好きな女性にもおすすめです。
パープルのフレンチにブラックで縦ボーダーを描けば、スタイリッシュなネイルが完成します。カッコいいだけでなく色気も出せるデザインなので、大人の女性も満足できるでしょう。

人と被らないような芸術的なネイルも素敵ですよね。パープルのワンカラーの上にランダムに線を引いてみましょう。あえて歪ませてみたりクロスさせたりして、アーティスティックな雰囲気を演出して。1本だけ、バタフライを描けば耽美的なネイルになります。
TiaraNail (愛媛)

TiaraNail (愛媛)

チビ爪×和風ネイルに色気をプラス♡

 amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

「おフェロな和風ネイルがしたいけど、チビ爪だからできない!」と思い込んでいませんか?
爪が伸ばせない人や爪が小さくて悩んでいる人でも、パープル×ブラックネイルならセクシーな印象にすることが可能です。

ブラックや濃いパープルのベースの上に、薄いパープルで和テイストの花柄を描いてみて。白で縁取りをすれば、モダンな雰囲気になります。
1本だけブラック×レッドのグラデーションなどで差し色を取り入れてみましょう。妖艶な雰囲気を更に高めてくれるアクセントになりますよ。

小さい爪でも、パープルとブラックを選べば色気のあるネイルも夢ではありません。浴衣や着物を着るときなどにも、是非試してみてくださいね。


Itnail編集部