コラム コラム 2022年3月19日 更新 お気に入り追加 0

とことん映えるデザインが気分♡リッチな大粒ビジューネイル7選

384 view
とことん映えるデザインが気分♡リッチな大粒ビジューネイル7選 Itnail編集部

手元を見る度にぐっとテンションが上がる、きらびやかでリッチなビジューネイルに憧れる人も多いはず。この記事では、まるで宝石みたいなきらめきを放つ、大粒ビジューネイルのデザインをご紹介します。小粒のビジューと組み合わせてとにかく高級感たっぷりに仕上げたり、大粒ビジューを主役にベースは控えめにしたりと、アレンジの幅はかなり広め。とことん映える大粒ビジューネイルを7つピックアップしてみました。お気に入りが見つかりますように。

ビジューでお花をかたどって

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109189] via Itnail Design (669172)

キラキラ輝くシルバーラメを使ってラインフレンチネイルを作ったら、爪いっぱいのサイズのビジューフラワーを飾りましょう♪小さなビジューが詰まったフラワーパーツは、みんなの視線を集めること間違いなし!とことんテンションが上がるキラキラネイルにしたいならこれは本命デザインに入るはず♡

パールやビジューを詰めこんでとことんリッチに

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108978] via Itnail Design (669173)

マットなミルクティーカラーにまろやかなホワイトを合わせた大人っぽいカラーリングに、ビジューをプラス。爪いっぱいの大きなサイズや、ちょこんっと乗せられる小さめサイズなど、形やサイズの違うビジューを贅沢に乗せちゃいます♡ほっこりカラーをとことん輝かせるには、思い切って派手パーツを乗せるのもあり!

ツイード柄を合わせれば上品さがUP

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108962] via Itnail Design (669174)

モノトーン調の上品なネイルデザインに、サイズや形違いのビジューを集めて、ブローチ風のモチーフを加えます。シンプルな色味のツイード柄がデザインをより品よく、女性らしく魅せてくれますよ。ビジューの輝きが引き立つよう、モチーフはあえてワンポイントだけに使うのが◎ショートネイルでも存在感ばっちりです♡

カラフルなビジューでドットを描く♡

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108997] via Itnail Design (669175)

ちゅるんっとした質感が可愛いクリアベースの上に、色とりどりのビジューを散らしてドット風に。カラフルなデザインに気分も上がります♡さらに親指にはハート型のビジューを乗せて、とことんポップな雰囲気に仕上げましょう。

子供っぽく見せないために、爪の形はシャープなスクエアを選ぶのがコツです。

大きさと形の違う大粒ビジューを根元へ

DIAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106903] via Itnail Design (669176)

手肌になじむナチュラルなピンクに、たっぷりのビジューで華を添えます。ダイヤモンドみたいな大粒ビジューを3つ集めたり、小粒のビジューを横向きにぎゅっと集めたり、爪ごとにデザインを変えてこだわりたっぷりに仕上げましょう。ゴールドラメの爪も作っておけば、ビジューのきらめきだけが浮かず、バランスがとれます。

ビジューでラインを描く!さわやかブルーと相性◎

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103366] via Itnail Design (669177)

ほんのり甘くさわやかなベビーブルーに、シルバーのビジューをON。横向きにラインを入れればまるで指輪のように見えて、縦向きに入れれば爪が長くほっそり見える効果が。

甘く見せすぎないよう、爪の形はスクエアにして少し長めにするのがおすすめです◎

ガラスフレンチと合わせて輝き倍増♩

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101664] via Itnail Design (669178)

きらめきが可愛らしい今注目の「ガラスフレンチネイル」。そこへさらなるきらめきと華を添えるのが大粒ビジューです。爪先にもたっぷり輝きがあるので、ビジューをたっぷり乗せるのは1本だけに留めるのがちょうどいい☆バランスのとれたデザインにまとまりますよ。パーツの主張が強いので、ベースは手肌になじむピンクで。

キラキラビジューで手元をぐっと華やかに

手元をぐっと華やかで、高級感たっぷりに見せてくれるビジューたち。ライン状に並べたり、モチーフをかたどって一点豪華にしてみたり、とことんビジューをいかしたネイルにしてみて!


Itnail編集部