カラー カラー 2020年6月13日 更新 お気に入り追加 0

大人かわいいのが魅力♪コーラル×リボンネイルのデザイン集

96 view
大人かわいいのが魅力♪コーラル×リボンネイルのデザイン集 ネイルUP!

サンゴのような、あたたかみのあるピンク「コーラル」は女性を優しげにみせてくれる色です。そこにリボンがプラスされたら、最強のフェミニンネイルになりますよ♡この記事では、大人かわいいデザインを特集します!

シンプルなデザインでも十分かわいい!

ネイルUP!

ネイルUP!

コーラルをベースに、ピンクやベージュ、ピンクベージュといった同系色をそれぞれの爪にワンカラーで塗ります。根元付近に、ゴールドのラメラインを引きましょう。端に小さなパールをあしらいます。薬指だけ、パールリボンのパーツを置いてください。サイズは小さ目のものを選ぶと幼くなり過ぎません。オフィスネイルでもいけそうな、シンプルかわいいネイルですね。

コーラルとピンクをそれぞれ数本ずつワンカラーで塗りましょう。中指だけ、ゴールドスタッズを並べてリボンの形にします。ほかの爪は、ゴールドスタッズをダイヤモンドのような形に4つ並べましょう。スタッズを使うことで、リボンも大人っぽく仕上がりますよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

コーラルネイルはガーリーなデザインにもマッチする

ネイルUP!

ネイルUP!

「ちょっとガーリーなデザインを試したい」というときも、コーラルはぴったりです。

コーラルを使って、すべての爪をワンカラーで塗りましょう。人差し指と小指は、ホワイトで小さなリボンを複数個描きます。ほかの爪は、根元にパールやストーンを置いてビジューデザインにしてくださいね。かわいらしいリボンと、ビジューがマッチしています。

コーラルは3Dのリボンと合わせるのもおすすめです。コーラルの逆フレンチを描き、下部分はコーラルカラーのみ、上部分はコーラル×ピンクのマーブル模様にします。フレンチラインの境目に3Dのリボンを乗せましょう。ほかの爪は、ゴールドの丸ホロを使ってドット柄にするとかわいいです。

コーラルは、パステルピンクやショッキングピンクと比べ、落ち着いた印象になります。そのため、リボンと合わせても子どもっぽくなり過ぎず、大人かわいく仕上がるのです。
ネイルUP!

ネイルUP!

コーラル×グレージュの組み合わせが大人っぽい

ネイルUP!

ネイルUP!

コーラルと相性のいいカラーは、ずばり「グレージュ」です。グレージュを組み合わせると、シックな印象になる上に、イマドキ感が出せます。

人差し指、薬指、小指をコーラルのワンカラーで塗りましょう。薬指の真ん中に、シルバーのラメでリボンを描きます。親指と中指はグレージュのワンカラーにして、親指にはリボンを、中指にはブローチ風のパールを置きましょう。

少しクラシカルな雰囲気の、大人かわいいデザインになりましたね♡