カラー カラー 2021年6月19日 更新 お気に入り追加 0

2021年トレンド!ジェラートカラーを使ったネイルデザイン

160 view
2021年トレンド!ジェラートカラーを使ったネイルデザイン NAIL MAX

お洒落女子の間で話題になっている、ジェラートカラー。2021年春夏のトレンドカラーでもあるジェラートカラーを、ネイルにも取り入れてみませんか?この記事では、ジェラートカラーを使ってアートするネイルデザインをご紹介します。

今年のトレンド!ジェラートカラーってどんな色?

NAIL MAX

NAIL MAX

2021年春夏のトレンドカラーとして、ファッション誌にも取り上げられているジェラートカラー。SNSでも話題になっていますよね。

ジェラートカラーとはその名前の通り、ジェラートをイメージさせるようなパステル調の優しい色味のことをいいます。爪全体にカラーリングするだけでも可愛いネイルに仕上げられますが、他の色と組み合わせたり、デザインを工夫したり、透明感のある色味に変化させたりすると、お洒落度がさらに高まります。

爪5本すべてを違う色味のシャーベットカラーでカラーリングしたり、ナチュラルカラーのシンプルネイルを基本に爪1本だけにシャーベットカラーを使ったり、といったデザインも素敵ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

ジェラートカラーを使った優しいニュアンスネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

アイデア次第でデザインバリエーションが無限に広がる、ニュアンスネイル。そんなニュアンスネイルにジェラートカラーを取り入れると、女性らしく優しい雰囲気のネイルデザインが完成します。

例えば、爪先に2~3色ほどのジェラートカラーを組み合わせたニュアンスアートを施すデザインはいかがでしょうか。ラインアートやドットアート、フラワーアートを重ねるアレンジも素敵ですね。

トレンドのジェラートカラーを取り入れつつも大人っぽく仕上げたいという方には、グレーやライトブラウンといった大人っぽい色味を組み合わせてアートするデザインをおすすめします。
NAIL MAX

NAIL MAX

ジェラートカラーのグラデーションネイルも素敵♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ジェラートカラーを使ったネイルは、グラデーションアートの技法を取り入れて作るのもおすすめです。

単色でアートしたり、2~3色のジェラートカラーを組み合わせてアートしたり。
グラデーションもオーソドックスなデザインだけでなく、縦グラデーションや斜めグラデーションといった変則的なデザインに仕上げてもお洒落です。

グラデーションの一部にクリアホワイトを取り入れて上品に仕上げたり、爪の周りをラメで囲んだり、またはクリアグレーを取り入れてシックに仕上げたり、というように色々なアレンジを楽しんでくださいね。