コラム コラム 2020年9月6日 更新 お気に入り追加 0

足元のオシャレ映え必至♡「ミラーフットネイル」デザイン7選

552 view
足元のオシャレ映え必至♡「ミラーフットネイル」デザイン7選 Itnail編集部

素足でフットネイルのオシャレを楽しむ季節も終盤へと向かいつつあります。そんな今だからこそ足元がファッションの主役になるような、オシャレ映え抜群のデザインできめてみませんか?ひとたび爪にまとえばスタイリッシュな装いが叶う「ミラーネイル」はハイセンスなフットネイルデザインにピッタリ。メタリックな輝きが上品かつオシャレな見た目を演出してくれます。今回は、今から秋口まで似合う「ミラーフットネイルデザイン」を集めてみました。

ミラーフットネイルでオシャレ映え

MILK (富山・魚津)

MILK (富山・魚津)

メタリックな輝きでモードなオシャレが楽しめるミラーネイル。足元にシンプルにまとえば、オシャレ上級者なこなれ感が漂います。しっかりと存在感をアピールしつつ、上品さもキープ。大人スタイリッシュなルックにぴったりですよ。

ミラーネイルでモードな足元

①ホワイトラインのニュアンス

Nail Angeal

Nail Angeal

キリッと足元を引き締めてみせるシャンパンカラーのミラーネイル。シンプルなワンカラーデザインに、オシャレな英語レターをON。さりげないニュアンスが垢抜けた印象を演出しています。

②ブルーと合わせてモードに

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

紫がかったブルーとミラーネイルのかけ合わせ。淡い色味とメタリックな輝きがエレガントな雰囲気です。左右で塗布する場所をアシンメトリーにすれば、統一感を持たせつつそれぞれの良さも楽しめますね。

③シェルとのコーデは涼しげ

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

ミラーネイルの無機質な輝きに、シェルのデコレーションをコーディネートしたデザイン。夏らしい涼しげな表情が気分にピッタリです。とはいえ、くすみブルーが落ち着きを漂わせているので、弾けすぎない大人のオシャレが際立っています。

ミラーネイルのポイントアレンジ

④女性らしい暖色スタイル

tesoro nail

tesoro nail

くすみピンクとオレンジの組み合わせで女性らしいフットネイル。爪の根本にゴールドのミラーデザインをプラスすれば、アクセントが効いたスタイリッシュなデザインが即叶います。足元を上品にきらめかせてファッションのポイントにしましょう。

⑤赤ペディにアクセント

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

定番で人気の赤ペディにも、ミラーのアクセントを加えてオシャレ度を格上げ。大胆なラインと繊細なラインを並べて洗練されたスタイルに。シンプルかつゴージャスなフットネイルです。

ミラーフットネイルで個性をアピール

⑥アンニュイなグラデーション

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

一歩先をいくオシャレで差をつけたい方には、グレーカラーにミラーアートのグラデーションデザインが◎。ヴィンテージ風の見た目はフットネイルを特別なものにしてくれます。トーンを揃えたアシンメトリーデザインも絶妙。

⑦立体アートでイマドキフット

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

ミラーネイルの立体アートはトレンド感たっぷり。親指に今っぽい印象をまとってオシャレにきめましょう。オレンジとブルーの取り入れ方も爽やかでモダン。お手本にしたいバランス感です。

ミラーフットネイルできまり

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ピカッとメタリックな輝きが眩しいミラーネイル。ひとたびネイルにまとえば、洗練されたイメージに導いてくれます。淡いカラーに取り入れたり、シックな雰囲気にプラスしたり。大人スタイリッシュなフットネイルと相性抜群ですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部