コラム コラム 2021年2月15日 更新 お気に入り追加 0

足元は暖かくしなきゃ!あったかチェックのフットネイルデザイン

334 view
足元は暖かくしなきゃ!あったかチェックのフットネイルデザイン Itnail編集部

春がもうすぐそこまで来ているとはいえ、まだまだ寒い日が続きますよね。そんな毎日をほっこり幸せ気分にしてくれるのが、あったかチェック柄をアートしたネイルデザインです。上品なものから少し個性的なものまで色々なデザインバリエーションがありますので、次のフットネイルデザイン選びの参考にされてみてはいかがでしょうか。

上品カラーのあったかチェックネイルでほっこり♡

Slow

Slow

まるで、ふわふわのブランケットのような質感を表現した、あったかチェック柄。最初にご紹介するのは、上品カラーでアートするあったかチェックネイルです。

例えば、ベースをライトベージュでカラーリングし、淡い色味のピンクとパープルでチェック柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ポイントで、ホワイトやシルバー、ゴールドの細ラインをアートしてもいいでしょう。ハンドネイルだと存在感を放つラメも、フットネイルにポイントアートとして取り入れるのであれば、さりげなく輝く、上品ネイルに仕上げられますよ!

ライトベージュをベースに、やや濃いめのベージュやライトブラウンであったかチェック柄をアートする、同系色で統一したデザインも素敵です。
Le bijou

Le bijou

モノトーンカラーを取り入れて大人な雰囲気に

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

あったかチェック柄のフットネイルは、グレーやブラックといった、ダークな色味のモノトーンカラーを取り入れてアートすることで、大人な雰囲気のデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイトベースにパープルとダークグレーを使ってあったかチェック柄をアートするデザインはいかがでしょうか。全体的に、落ち着いた雰囲気の、シックで素敵なフットネイルが完成します。

肌なじみのいいスキンカラーで統一したあったかチェックネイルにクリアブラックを取り入れたり、ピンク系カラーでアートしたデザインにブラックの細ラインを重ねたり、といったデザインもおすすめです。
Le bijou

Le bijou

カラフルなあったかチェックネイルも可愛い!

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

あったかチェックネイルは、複数の色を組み合わせてカラフルなデザインにしても、可愛く仕上げられます。

ピンク×パープル×ブラックで可愛く仕上げたり、ピンク×ライトグリーン×イエローで春っぽく仕上げたり。パステルカラーを数色組み合わせて、全体的にふんわりとした雰囲気に仕上げるのもいいですよね。

上品に仕上げたい場合はクリアベースやクリアカラーベースに、しっかり発色させてカジュアルに仕上げたい場合はホワイトベースにアートするといいでしょう。



Itnail編集部