コラム コラム 2018年7月15日 更新 お気に入り追加 0

相思相愛♡「濃いめピンク×グレー」で作るネイルデザイン

4,282 view
相思相愛♡「濃いめピンク×グレー」で作るネイルデザイン Itnail編集部

鮮やかで見ているだけで元気が出てきそうな濃いピンクと、代表的なお洒落カラーであるグレー。意外なようにも思えるこの組み合わせですが、実はとっても相性が良いカラー同士なんです。この記事では、濃いピンクとグレーを組み合わせてアートするネイルデザインをご紹介します。

鮮やかピンク×グレーのネイルデザイン♡

Treail (大阪)

Treail (大阪)

最初にご紹介するのは、鮮やかなピンクとグレーを組み合わせたデザインです。「濃いピンク」といってもショッキングピンクやコーラルピンク、パープルに近いピンクというように様々な色味がありますが、女性らしさを演出したい場合は、コーラルピンクをはじめとする温かみのある色味をセレクトするといいでしょう。

大人カッコいいデザインにしたい場合は、ショッキングピンクとグレーを組み合わせたデザインをおすすめします。ワンカラーアートでシンプルに仕上げたり、フラワー柄やドット柄、ストライプ柄を描いたり…。

その日の気分に合わせて色々なデザインを楽しんでくださいね!
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

1本だけグレーのシンプルなネイルデザイン

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

濃ピンク×グレーのネイルは、5本の爪のうち1本だけにグレーを使う「1本だけデザイン」にするのもおすすめです。

爪4本を濃ピンクで、1本をグレーでカラーリングするシンプルなデザインでもいいですし、グレーを使う1本だけは思い切り冒険して、アニマル柄やBIGドット柄を描くのもいいでしょう。

大胆な配色やデザインも爪1本だけなら派手になりすぎることはありませんので、大人女子の皆様もチャレンジしやすいのではないかと思います。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

濃ピンク×グレーの個性派ネイルにもチャレンジ!

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

人気カラーではあるものの、ネイルに取り入れるとなると少し躊躇する濃ピンクと、お洒落カラーのグレー。やや個性的な色の組み合わせのネイルアートをするならば、デザインもとことん個性的なものにしてみてはいかがでしょうか。

左右で全く異なるデザインにしたり、この2色を使った幅広のチェック柄を描いたり、レトロな雰囲気が感じられるBIGドット柄を描いたり…。グレーでカラーリングする部分はマット仕上げに、濃ピンクでカラーリングする部分は艶仕上げに、というように、カラーによって仕上がりの質感を変化させてみるのも面白そうですね!

ショッキングピンクのスタッズを使ったり、銀古美カラーのメタルパーツを使ったりするのもおすすめですよ♪



Itnail編集部