デザイン デザイン 2020年10月30日 更新 お気に入り追加 0

あなたはどんな柄をアートする?タイル柄を描いたネイルデザイン

96 view
あなたはどんな柄をアートする?タイル柄を描いたネイルデザイン NAIL MAX

雑誌やSNSで取り上げられて以来、高い人気が続いているタイル柄ネイル。描くタイルの柄やアートに使うカラー次第で、デザインバリエーションは無限に広がりますよね。この記事では、タイル柄を描いて作るネイルデザインをご紹介します。

渋めカラーをベースに使ったタイル柄ネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

秋冬のファッションにぜひ取り入れてみたいのが、渋めカラーをベースにタイル柄をアートしたネイルです。

例えば、深みのあるモスグリーンをベースに、ホワイトでタイル柄をアートするデザインはいかがでしょうか。セルフアートをする場合は、タイル柄がプリントされたネイルシールを貼ってもいいでしょう。

ネイビーをベースに使ってシックに仕上げたり、ボルドーやブラウンをベースにして大人っぽく仕上げたり。ベースに使う渋めカラーのセレクトも、工夫してみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

立体的なタイル柄ネイルでお洒落度高く!

NAIL MAX

NAIL MAX

タイル柄ネイルは、3Dアートの技法を使って作っても、お洒落なデザインに仕上げられます。

例えば、肌なじみのいいベージュをベースに、ホワイトやメタリックカラーを使って立体的なタイル柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースデザインをマット仕上げにすれば、本物のタイルのような質感を表現できますよ♪

ベージュやピンクベージュ、グレージュといった上品カラーをベースに使うデザインであれば、オフィスシーンやフォーマルシーンでも使いやすいのではないでしょうか。

ブルー系カラーをベースに金古美カラーの立体的なタイル柄をアートして、アンティークな雰囲気のタイル柄ネイルに仕上げるのもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

カラフルなタイル柄ネイルで大人可愛く♡

NAIL MAX

NAIL MAX

タイル柄ネイルは、たくさんの色を組み合わせて、カラフルなデザインに仕上げるのも素敵です。

例えば、ブラックやブラウンといった濃いめのカラーでタイル柄の輪郭を描き、その中をパープルやブルー、グリーンといった色でカラーリングするデザインはいかがでしょうか。寒色で統一しつつ、レッドやピンクを差し色使いするのもいいですよね。カラーリングするだけでなく、中にマーブル模様を描いたり、ラメやホログラムで埋めつくしたり、といったアートも素敵です。

メタリックカラージェルでタイル柄の輪郭をアートしたり、タイルの一部分をストーンで埋めつくしたりすると、華やかな仕上がりを楽しめますよ♪