コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 1

パステルカラーや花柄で、ちょっとお先に春先どりネイル♪

5,014 view
パステルカラーや花柄で、ちょっとお先に春先どりネイル♪ Itnail編集部

春ネイルのトレンドといえば、心が温かく、そして明るくなれるパステルカラーのネイルが大人気です。 そこで、パステルカラーを使ったネイルデザインをいくつか紹介していきます。

マカロンのようなパステルカラーを中心にした春に人気のネイル♪

春ネイルのトレンドといえば、心が温かく、そして明るくなれるパステルカラーのネイルが大人気です。

そこで、パステルカラーを使ったネイルデザインをいくつか紹介していきます。
 (117937)

★パステルカラフルネイル

10本の指に違うパステルカラーをランダムに塗ったネイルデザインです。

カラフルなカラーとパステルカラーが引き出す温かみのコラボが、指先を甘い女の子の印象にしてくれます。

★パステルマーブルフレンチネイル

フレンチ部分を、パステルカラーのマーブル柄にデザインしたネイルです。

女の子に人気のフレンチネイルとパステルカラーのコラボが、指先をシンプルで優しい印象にしてくれます。

★パステルカラー×ゴールドネイル

パステルカラーを塗った爪に、ゴールドのラインラメやスタッズなどでアクセントをつけたデザインです。

パステルカラーの明るく優しい印象をゴールドが引き締めてくれるので、上品な女性の印象にしてくれます。

このように、マカロンのようなパステルカラーはデザイン次第でさまざまな印象にしてくれるカラーなので春ネイルにオススメです♪

春といったらやっぱりお花柄ネイルが定番ネイル♪

春ネイルの定番といえば、桜などのお花柄のデザインですが、お花柄にもさまざまな種類があるのでいくつか紹介していきたいと思います。

★ぷっくり3Dのお花デザイン

立体的なお花をアートしたネイルデザインです。

ベースカラーがシンプルでもお花柄の3Dアートが指先を目立たせてくれるので、華やかな印象になります。

★お花柄シールのネイルデザイン

シール感がでない写ネイルシールや、ウォーターネイルシールを使ったネイルデザインです。

春らしいピンクなどのカラーとお花柄のシールをポイントで使うと、指先を透き通った可愛らしい印象にしてくれます。

★お花総柄ネイルデザイン

小さなお花柄のネイルシールをふんだんに散りばめたネイルデザインです。

総柄はポイントで置いていくと、しつこくない春ネイルにります。

そしてお花柄のシールはさまざまな種類、カラーがあるので選びがいがあります。

あなたもパステルカラーやお花柄ネイルをして、春気分を味わってみてください♪



Itnail編集部