カラー カラー 2017年5月22日 更新 お気に入り追加 1

ふんわりかわいい印象に♪優しい気持ちになれるパステルカラーネイルをしよう!

978 view
ふんわりかわいい印象に♪優しい気持ちになれるパステルカラーネイルをしよう! HAIR

やわらかい印象で、女性らしさを引き立ててくれそうなパステルネイル。 様々なテイストと組み合わせることで、その魅力はどんどん広がります♪ ふんわり可愛いだけじゃない、あなたらしいパステルネイルをどうぞ探してみてください。

パステル×ストーン

位置を揃えて統一感を

出典:TORAberry

出典:TORAberry

パステルカラーのネイルに、ゴールドラメのラインとストーンをプラス!

同じ位置にストーンを配置することで、デザインにも統一感が生まれますね♪

 

ストーンを並べてアクセントに

出典:GraceNail

出典:GraceNail

一か所に集中的に並べられたストーンが目を惹くこちらのネイル。

パステルの柔らかさとマッチする、優しい印象のストーンの色も素敵です♡

 

パステル×パステル

ふんわりパステルチェック

出典:nail_kaji

出典:nail_kaji

「パステル×パステル」のチェックはどこまでも優しい印象で女性らしさを引き立ててくれますよ。

ピンクパステルに添えられたゴールドのモチーフも可愛いです♡

 

パステルビタミン

出典:GraceNail

出典:GraceNail

ビタミンカラーのオレンジとイエローも、パステルにすることでグッと優しい印象に♪

ホワイトに散りばめたパステルカラーのシェルも印象的ですね!

 

パステル×エスニック

グラデーションパステル

出典:h…

出典:h…

パステルカラーに浮かぶ模様と、ゴールドのモチーフが目を惹きます♪

やわらかい色のパステルカラーを使うことで、何となく親しみやすさや取り入れやすさがアップしたのではないでしょうか?

 

ホワイトも入れてすっきりと

出典:aoinail

出典:aoinail

ホワイトを使うことですっきりした印象のこちらのネイル。

エスニックらしさは損なわず、しかしパステルを入れることで、少し雰囲気にやわらかみが出たような気がしますね♪

 

パステルマーブルエスニック

出典:aoinail

出典:aoinail

パステルカラーを用いた印象的なマーブル模様と、モチーフの独特なデザインが相まって、とっても雰囲気のあるエスニックなネイルに!

 

パステル×フラワー

透け感のある花を添えて

出典:GraceNail

出典:GraceNail

パステルカラーの上に描かれた透け感のあるホワイトの花が、パステルネイルの柔らかい雰囲気に、良く合っていますね。

散りばめられたホロの輝きも素敵ですね♡

 

パステルのカラフルなフラワーデザイン1

出典:Nail

出典:Nail salon PRESS

ホワイトベースにパステルカラーのフラワーデザインをプラスしたこちらのネイル。

色とりどりのお花は気分によってカラーを変えてみるのも良さそうですね♪

 

パステルのカラフルなフラワーデザイン2

出典:Mahina

出典:Mahina nail

パステルネイルに添えられた、同系色のフラワーデザイン。

控えめながらも存在感があり、大人可愛い指先にしてくれそうですね♪

 

パステルカラーをまとってふんわり優しい印象に

やわらかい印象で、女性らしさを引き立ててくれそうなパステルネイル。
様々なテイストと組み合わせることで、その魅力はどんどん広がります♪
ふんわり可愛いだけじゃない、あなたらしいパステルネイルをどうぞ探してみてください。

 

あわせて読みたい

キーワード: パステルカラー (156)