コラム コラム 2020年10月20日 更新 お気に入り追加 0

秋の足元にもシェルが似合う♡秋色「シェルフットネイル」特集

422 view
秋の足元にもシェルが似合う♡秋色「シェルフットネイル」特集 Itnail編集部

少しずつ涼しさが増してきた今、ネイルにも秋の深みが感じられるカラーをまといたいですよね。フットネイルも秋仕様に衣替えして、シックな雰囲気を楽しみたいものです。ただ秋の色味は一歩間違うと地味な印象に仕上がることも。そこで上品に輝く「シェル」の装飾がおすすめです。柔らかい光の反射がさりげなく、足元を垢抜けてみせてくれるシェルネイル。落ち着いた秋カラーにのせれば垢抜けた仕上がりが叶います。さっそくご紹介していきますね。

秋もシェルフットネイルがかわいい!

落ち着いたカラーに輝きを

Slow

Slow

フットネイルの本当のオシャレは秋から。素足を出す機会が減っても手入れが行き届いた足先は、間違いなく差がつくポイントです。秋カラーに衣替えしたフットネイルにシェルをのせることで女性らしい輝きを添えてみて。

シェルフットネイルの秋スタイル

マスタードカラーにON

I nails

I nails

秋らしいカジュアルカラーのマスタード。親指にシェルをONして大人上品に仕上がっています。シェルの他、箔やミラーアレンジなど贅沢なデコレーションがオシャレ。

縦ラインにのせて品よく

Slow

Slow

妖艶なイメージさえ感じさせる深みレッドの縦グラデーション。高級感のある雰囲気は、大人に似合うハイセンスな足元へと導いてくれます。シェルも縦ラインを意識して飾ることで大人っぽいまとまりに。

ニュアンスネイルを格上げ

I nails

I nails

深みカラーで作るニュアンスネイルはしっかりと色味が出てスタイリッシュ。上からシェルのデコレーションを施すことで奥行き感も生まれます。アンニュイな足元がオシャレを格上げしてくれますよ。

秋ブラウンを軽やかに

LACCA

LACCA

秋の到来を歓迎するブラウン。季節にフィットするシックな雰囲気は気分を秋高めてくれます。地味になるかも…という心配は、シェルをのせることで即解決。上品な光の反射が軽やかでオシャレな表情を演出してくれます。

深みカラーに映えるきらめき

Venir

Venir

足元にこっくり深みカラーを彩るのも秋の醍醐味。ベースに重厚感がある分、軽やかなシェルのきらめきが引き立ちます。秋こそシェルネイルの魅力を楽しんでみませんか?

べっこうネイルのアシンメトリー

YUNAIL

YUNAIL

秋配色が光るアシンメトリーなフットネイル。奥行きが美しいべっこうネイルにかけ合わせたのは、グレージュベースのシェルネイル。洗練された輝きがバランスよくまとまっています。

グレーは大人上品に着飾って

Slow

Slow

グレーなフットネイルはほんのり辛口で引き締まった印象。「そのままだと男性的かな?」と思う配色でも、シェルのデコレーションを施すことで女性らしさが漂います。上品な装飾が足元の品を高めてくれますよ。

シェルフットネイルで秋に輝きを

こだわりのフットネイルがオシャレ

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

アンティークの陶器みたいなフットネイルデザイン。エキゾチックな色合わせにゴールドの模様がファッショナブルです。色味を統一させたシェルの埋め込みも、メタリックなアレンジを加えることでひと味違う印象に。
秋カラーを上品にきらめかせるシェルの装飾。まだまだ気が抜けない秋のフットネイルは、シェルでオシャレに仕上げてみてくださいね。


Itnail編集部