カラー カラー 2019年8月4日 更新 お気に入り追加 0

セクシー&大人!クリアブラックを使ったシースルーネイル特集♡

397 view
セクシー&大人!クリアブラックを使ったシースルーネイル特集♡ ネイルUP!

透明感のあるクリアブラックを使ってアートする、シースルーネイル。エレガントなものやセクシーなもの、上品なものというように、この色を使うとさまざまなネイルデザインを作れます。あなたなら、どんなデザインをセレクトしますか?この記事では、クリアブラックを使ったシースルーネイルデザインをご紹介します。

ブラックシースルーフラワーネイルで上品に

ネイルUP!

ネイルUP!

女性らしいデザイン、エレガントなデザインをお好みの方には、フラワー柄のブラックシースルーネイルをおすすめします。

例えばクリアブラックをベースに、爪全体にブラックの小花柄をアートするデザインはいかがでしょうか。大きなフラワーモチーフを爪全体にアートしたり、茎のついた花を1輪アートしたりするデザインも素敵ですね。フラワーレース柄をアートするデザインも、おすすめです。

スキンカラーネイルと合わせて上品な仕上がりにしたり、ボルドーやブラックのネイルと合わせて大人っぽく仕上げたりというように、組み合わせるネイルカラーも工夫してみてください。
ネイルUP!

ネイルUP!

ランジェリーみたい♡ストライプデザインも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックシースルーネイルには、ストライプデザインを取り入れてみるのもおすすめです。

ひとくちに「ストライプ」といってもそのデザインにはいくつかのバリエーションがありますが、大人っぽく上品なデザインに仕上げたい場合は、細めのストライプラインをアートするといいでしょう。まるでランジェリーのような、大人セクシーなデザインが完成しますよ♪

ストライプラインの上にブリオンを重ねたり、フラワーモチーフを重ねたりといったアレンジもおすすめです。フラワーモチーフはハート型ホロや丸型ホロを使って簡単に作れますので、セルフネイラーさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックシースルー×ドットネイルも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックシースルーネイルは、ドット柄に仕上げるのもおすすめです。

クリアブラックをベースに極小サイズのドットをアートして大人カジュアルな仕上がりにしたり、大きめサイズのドットをアートしてPOPな仕上がりにしたり。描くドットの大きさによっても仕上がりの雰囲気がかなり変わってきますので、いろいろなドット柄を試してお気に入りのデザインを探してみてくださいね!

ポイントでメタルスタッズをプラスしたり、爪の先端やまわりにゴールドラメをプラスしたりといったアレンジもおすすめですよ!