コラム コラム 2015年10月7日 更新 お気に入り追加 1

愛を深めるイニシャルネイル♡大切な人の名前を指に飾ろう♡

2,464 view
愛を深めるイニシャルネイル♡大切な人の名前を指に飾ろう♡ Itnail編集部

アルファベットを指に描くイニシャルネイル。アクセントに取り入れるだけで、簡単にお洒落な雰囲気が作れると、人気のデザインです。

イニシャルネイルで好きな人にアピール♡

【イットネイル】アルファベットを指に描くイニシャルネイル。

アクセントに取り入れるだけで、簡単にお洒落な雰囲気が作れると、人気のデザインです。
 (202704)

大切な人のイニシャルを取り入れれば、特別感溢れる世界に一つだけのネイルに。

片想いの相手の名前をさり気なく潜ませれば、恋のおまじないにもなります。両想いの人も、片想いの人も幸せになれるのがイニシャルネイルなのです。

既に恋人がいる人は親指に二人の名前をいれてみて!

両想いのあなたは、二人の名前をいれて仲良しアピールをしてみてはいかがでしょうか?

片手の親指に自分のイニシャルを、もう片方の親指に彼のイニシャルをいれてみて。すると、手を近づけたとき、まるで二人が一緒にいるみたいになりますよ!

利き手に彼のイニシャルをいれれば、文字を書く時などは共同作業をしている気分になれるかも。

ベースカラー次第ではウェディングでも使える♡

特別感溢れるイニシャルネイルは、花嫁さんにもオススメ。

ヌーディーやホワイトカラーのシンプルネイルなら、ウェディングでも使えます。エンゲージリングと合わせて、左手の薬指にだけイニシャルをいれてみてください。

ゴールドでイニシャルを刻印すれば、まるで愛の誓いのよう。特別な一日を演出できます。

エレガントモチーフと合わせてさり気なくアピール!

片想いの相手の名前をネイルに取り入れる…そんな恋のおまじないがあります。でも、まだ想いが通じていない相手の名前を堂々と取り入れるのは、少し恥ずかしい気持ちもありますよね。

そんなときには、今人気の囲みネイルや香水瓶ネイルと合わせて、さりげなくアピールしてみましょう。

爪の周りを縁取る囲みネイルは、アンティーク調のブローチのようで、エレガントさが強調されます。香水瓶デザインの中にイニシャルを取り入れれば、ブランドロゴのように見えておしゃれ。

どちらもトレンド感溢れるデザインなので、シャイな恋心をそっと隠すことができます。

記念日はラブメッセージと共に♡

誕生日や二人の記念日など、大切な日にはネイルでラブレターを書いてみましょう。「Love」「XOXO」「HUG ME」など、口では言いにくい想いもストレートに伝わるはず。

筆記体でゆるく描くと、手書き感があり、逆にお洒落な仕上がりになります。

ハートモチーフやリップモチーフとの相性も良いので、よりラブアピールをしたいなら赤でセクシーにキメてみては。



Itnail編集部