コラム コラム 2021年1月31日 更新 お気に入り追加 0

好感度高めの組み合わせ♡ピンクとグレーでつくる上品ネイル8選

2,116 view
好感度高めの組み合わせ♡ピンクとグレーでつくる上品ネイル8選 Itnail編集部

男女問わず好感度の高い上品なネイルデザインを選ぶなら、ピンクとグレーのカラーコンビネーションがおすすめ!色味を変えれば、甘めにも大人っぽくもなるので自分好みのテイストでチャレンジできますよ。今回はオールシーズン楽しめるピンクとグレーのネイルデザインを8つ厳選してみました。くすみカラーや天然石風のデザイン、またオフィスでもOKなシンプルデザインなど、ピンクとグレーのとっておきのデザインを楽しんでみましょう。

満開のお花で女子っぽく!

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

ホワイト強めな淡いグレーの上に、大輪の花を爪いっぱいに描いた華やかなデザイン。ホワイトの花がよく映えますね♪ピンク色を合わせれば、グレーの花柄も地味に見えてしまわないので安心。控えめにせず、ビジューも飾ってとことん女子っぽくまとめるのがおすすめです。

ワンポイントでローズを飾り付けて

hana nail

hana nail

濃いめのグレーに、青みのあるくすみピンク。甘さ控えめなカラーリングにバラを添えれば、女っぽいデザインの完成です!バラはあえて色は付けず、黒で輪郭だけ描くことでモードな雰囲気も出せますよ。ワンポイントで片手につき1本だけ描いて、シンプルに仕上げて。

ほんのり透け感のあるカラーはシルバーラメで引き締め!

ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

ほんのりと透け感のあるカラーを、深めのグラデーションにして手元をきれいに見せましょう。ショートネイルでも可愛く仕上がりますよ♡色がふんわりとしている分、シルバーラメで細くラインを描いて全体を引き締めましょう。派手すぎないので、オフィスもクリアできそうです。

天然石風のデザインで個性を出すのも素敵♡

カオリネイル

カオリネイル

ピンクをベースに、ホワイトやブラウンを混ぜた、天然石風のデザインが目をひくこちら♡甘い雰囲気にもできますが、ここはあえてグレーのグラデーションを合わせて落ち着かせることで、品の良さが生まれます。柄に存在感があるので、ビジューなど立体的なものは入れず、色味で魅せて!

スキンカラーにビジューを飾ってシンプルに

Hazel

Hazel

彩度高めな淡いピンクは女性らしさを引き出すにはもってこいのカラー。お姉さんな雰囲気の淡いグレーと組み合わせて、万人受けするデザインに仕上げましょう。単色塗りでも十分可愛いですが、小粒のビジューを並べれば、華やかに見えますよ。

くすみカラーを主役に大人っぽくキメて♡

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

くすんだピンク×グレーのシンプルなデザインは、飽きが来ないので◎。カジュアルにもモードにも、幅広いファッションに合いそうなデザインです。ピンクの爪は、濃淡をつけてタイダイのように見せるのがポイント。表情をつけることで個性が出ますよ!

マグネットネイルなら即今っぽくなれる

Smile☆nail

Smile☆nail

定番のカラーリングを今っぽく楽しみたい!というおしゃれ感度高めな方におすすめなのが、マグネットネイル。ラメやミラーとはまた違う輝きに目を奪われます。ゴールドを差し色で使えばアクセサリーがなくても十分華やかに見える、素敵な手元が完成します。

手元が綺麗に見えるラメグラデーションをプラス

Slow

Slow

ヌーディーなピンクとグレーにキラキラのラメグラデーションをプラス!さらにビジューやクラッシュシェルなどきらびやかなパーツを飾って存在感あるデザインに仕上げましょう。色味が落ち着いている分、ちょっぴり派手なパーツを盛っても上品さは損なわれません。

ピンク×グレーで万人受けする上品ネイルを作ってみて

誰と会う時でも、どこに行くときでも、「それかわいいね♡」って褒められちゃう万能ネイルを作るならピンク×グレーの組み合わせに頼ってみて。色味を変えたり、自分好みなデザインにアレンジして楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部