コラム コラム 2017年11月9日 更新 お気に入り追加 0

上品なコットンパールで作る秋冬ネイルデザイン特集

1,075 view
上品なコットンパールで作る秋冬ネイルデザイン特集 Itnail編集部

ネイルパーツがネイルデザインのアクセントになる素敵なアート。上品さのある“コットンパール”を使った素敵なネイルデザインはいかがですか?主張しすぎないコットンパールは秋冬のネイルデザインをより上品に輝かせてくれるでしょう。コットンパールを使った素敵な秋冬のネイルデザインをご紹介しましょう。

コットンパールのシンプルネイルデザイン

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

ネイルパーツの中でも上品さのあるパールパーツ。その中でもマットなコットンパールがとってもおしゃれです。さりげなくおしゃれにネイルデザインに変化を与える”コットンパール”で素敵なネイルデザインにしてみませんか?おしゃれで上品な秋冬におすすめのネイルデザインのご紹介です。
1つ目はコットンパール一粒をアクセントにしたシンプルネイルデザインです。アートなどはせずにワンカラーやフレンチでベースを作り、コットンパールを一粒を置きます。コットンパールの大きさは様々ですが、大胆に大き目サイズを使ってもかわいですよね。シンプルさがコットンパールをより引き立ててくれます。
Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

コットンパールを並べたネイルデザイン

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

2つ目はコットンパールを並べたネイルデザインです。コットンパールの輝きは控えめで、その分並べて置いても主張すぎないのが良さです。パールアクセサリーを身につけるようにコットンパールを並べて置くことによって上品な印象に。同じ大きさのコットンパールを並べたり、大きさに変化をつけることでまた印象が変わります。肌なじみのよいピンクやベージュをベースにしてコットンパールを並べるとさらに上品さが増し、女性らしさのある手元になるのでオススメですよ。
H&S

H&S

デコラティブなコットンパールネイルデザイン

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

3つ目はコットンパールと他のパーツを組み合わせたデコラティブなネイルデザインです。立体的なコットンパールと立体スワロフスキーを組み合わせて、デコラティブな、アクセサリーのようなコットンパールネイルデザインが素敵です。シンプルデザインをアクセントにしても、デコラティブなコットンパールにより、とても華やかに、ゴージャスに仕上がります。アクセサリーいらずのネイルデザインができますね。
上品で女性らしさのあるコットンパールはあなたの手元をより輝かせてくれることでしょう。秋冬ファッションにもぴったりなコットンパールを使ったネイルデザインに挑戦してみてくださいね。




Itnail編集部