コラム コラム 2017年6月22日 更新 お気に入り追加 0

【シロップネイル】透明感がたまらない♡涼しげ&かわいいデザイン特集

9,597 view
【シロップネイル】透明感がたまらない♡涼しげ&かわいいデザイン特集 Itnail編集部

透明感のあるクリアタイプのカラーを使って作るシロップネイルは、涼し気な仕上がりが暑い季節には特に人気なので、いろいろなデザインとうまく組み合わせてみるのもおしゃれな仕上がりにできそうです。今回はそんなシロップネイルの中から選んだおすすめのネイルデザインをいくつかご紹介していきます。

ピンクでガーリーなシロップネイル♡

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

シロップネイルはクリアジェルにカラーを混ぜて作ることもできるので、ジェルの数がまだたくさん揃っていないセルフネイルを始めたばかりの初心者さんにはおすすめです。オフィスやパーティでもしっくりきそうなシロップネイルは、いろんな服装に合わせやすくファッションによっては結婚式のお呼ばれにも大丈夫な素敵デザインが多いようです。シロップネイルは一つのカラーだけではないので、ケースバイケースでどの色を使うのかを考えてみると良いかもしれません!
pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

パープルとピンクのシロップネイルで華やか♡

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

こちらはパープルとピンクのクリアで作ったきれい目なデザインのシロップネイルです。ゴールドの変形フレンチのデザインに合わせてクラッシュストーンや花びら、短くカットしたワイヤーを埋め込んで飾りつけ、こちらも金箔を使って華やかさをプラスした仕上がりになっています。休日の気分によって使い分けをすることも出来ますし、気持ちをネイルで表現してみるのも面白そうです!時には自分の気持ちをネイルの色で表してみて、相手に気づいてもらえるか試してみてはどうでしょう?

ブルーのシロップネイルはリゾートにも♡

H&S

H&S

オーロラカラーのホログラムフィルムを埋め込んだクリアブルーのシロップネイルデザインは艶のあるさわやかな指先に仕上げられています。大き目のストーンをランダムに埋め込んでいるのが特徴的です。ホワイトのアクセントにはゴールドのチャームがこぢんまりとかわいく光っています。いかがでしたか?クリアでつやのあるシロップネイルは、透け感があるので、ストーンやフラワーを埋め込みネイルにするのにもぴったりなんです。他にもワイヤーネイルや囲みネイルといったベースカラーに使ってあげると一気におしゃれ度アップしちゃいますよ!


Itnail編集部