コラム コラム 2019年2月13日 更新 お気に入り追加 0

暖色系ニュアンスネイルで、みんなから愛される指先に

2,239 view
暖色系ニュアンスネイルで、みんなから愛される指先に Itnail編集部

せっかくネイルをチェンジするなら、みんなから「かわいい!」と言われたいですよね。それなら、暖色系のニュアンスネイルはいかがでしょうか?ピンク系やレッド系、オレンジ系といったあたたかみのあるカラーで作るニュアンスアートは、おしゃれさとかわいさが両方手に入りますよ!

シンプルな暖色系ニュアンスネイルでおしゃれ女子に

 chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

おしゃれな人こそ、シンプルネイルを楽しんでいるイメージをお持ちの方も少なくないと思います。でも、女性の中には、「シンプル過ぎてはつまらない!」と思う方もいるでしょう。
そんな方にもおすすめなのが、暖色系のニュアンスネイル。ただのシンプルネイルではなく、こなれたデザインに見せることができるのです。

まずは、爪全体に描かれたピンクやオレンジ系のニュアンスアートデザインを見ていきましょう。根元のゴールドのラメラインとパールが、とても華やかですね。ほかの爪も、白のワンカラーで上品にきまっています。

次は、ピンク系の塗りかけアートです。クリアベースの上に描かれたピンクの塗りかけニュアンスアートがかわいいですよね。ポイントのストーンアートにはワイヤーが添えられていて、トレンド感もバッチリです。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

暖色系×マルチカラーが織り成すニュアンスネイル

HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

暖色系のニュアンスアートに、あえてブルーやグリーンといったほかのカラーを組み入れるテクニックもあります。

ピンク系のニュアンスアートの上にブルーを入れると、かわいい組み合わせになります。まるで絵の具のパレットのようなアートがとても美しいですね。女友達からも「キレイ!」と言われそうです。

また、ピンクやオレンジベースのニュアンスネイルの上に、ブルーやグリーンをフワッと乗せるのも素敵。仕上げに白のラインで模様を描いて、複雑なアートを完成させてみましょう。ほかの爪はピンクのワンカラーできめれば、男性ウケも期待できる愛されデザインになりますよ。
ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

レッド系で芸術的なネイルにチャレンジしよう

Nail Salon Couch

Nail Salon Couch

たまにはアーティスティックなデザインにチャレンジしてみませんか?レッドのワンカラーに数本だけニュアンスアートを入れると、芸術的なネイルになります。

レッドや白、ベージュを組み合わせてアートして、上からポイントにラメを入れます。少し冒険心のあるデザインですが、彼との特別なデートや女友達とのパーティーのときには、あなたをワンランク上の女性に見せてくれるに違いありません。華やかなドレスにも対応できるデザインですよ。



Itnail編集部