コラム コラム 2015年9月16日 更新 お気に入り追加 0

女の子のあこがれ♡ハネムーンネイル~ブラジル編~

2,224 view
女の子のあこがれ♡ハネムーンネイル~ブラジル編~ Itnail編集部

ハネムーンといえば、女の子の憧れですね♡ハネムーン先も、国内から海外と、行き先は様々です。今回ご紹介するネイルデザインは…

アウトドアなカップルにおすすめしたい♡ブラジルでのハネムーン

【イットネイル】ハネムーンといえば、女の子の憧れですね♡

ハネムーン先も、国内から海外と、行き先は様々です。

今回ご紹介するネイルデザインは、自然と文化にあふれた国ブラジルでのハネムーンネイル!リオデジャネイロにある、コルコバードのキリスト像は、プロポーズ場所としても人気のウエディングスポットです♡
 (202815)

また、毎年2月に開催されるリオのカーニバルは、世界的にも有名な、ブラジルを代表するお祭りです。

壮大な自然と世界遺産が美しいブラジルは、まさにアウトドアなカップルにおすすめのハネムーンスポット!ブラジルの暖かい日差しに包まれて、二人の情熱をさらに燃え上がらせましょう!

カラフルなブラジル国旗はネイルにも取り入れたいデザイン!

海外にいくなら、国旗モチーフのネイルに是非トライしてみては?青×黄色×緑の組み合わせが、とってもカラフルなブラジルの国旗。気分も明るくなれそうな、この爽やかで元気なカラーをネイルにも取り入れてみましょう。

国旗の中心にある青い地球は、3Dアートで立体感を出すのがカワイイ。ラメ入りにすれば、まるで宝石の様に輝きます。国旗モチーフはしつこくなりすぎない様、一本の指にアクセントとしてデザインすると、全体のバランスが良くなります。他の指には、ブラジルカラーを用いたレオパード柄や、ボーダーにすると統一感が出ます。

また、このネイルにアクセントとして加えたいのが、サッカーボールのデザイン!ブラジルの代名詞でもあるサッカーは、国旗ネイルとの相性も抜群です。好きな選手の背番号もネイルに取り入れて、スタジアムでサッカー観戦すれば、いつもよりサッカー観戦が楽しめそう!

カーニバルをイメージした輝くグリッターネイル

ブラジルといえば、煌びやかな衣装をまとって踊るサンバやカーニバルが有名です。ブラジル気分をいっそう盛り上げてくれる、カーニバルの様に華やかなネイルデザインをご紹介します!

動くたびに輝くサンバの衣装のように、指先も動かす度にまぶしく輝くネイルにしましょう。派手に輝くネイルにしたいなら、グリッターをベースに、宝石の様なオーロラストーンやオーバルストーンで飾るのがポイント。上品に仕上げるためには、根元をクリアにしてヌケ感を作るのがコツです。

また、ストーンの色を統一したり、配置をライン型にすると、すっきりして見えるのでオススメ。ペディキュアもお揃いのグリッターネイルにすれば、目立つ事間違いなしです。



Itnail編集部