コラム コラム 2015年10月19日 更新 お気に入り追加 1

女の子のあこがれ♡ハネムーンネイル~ニューヨーク編~

2,258 view
女の子のあこがれ♡ハネムーンネイル~ニューヨーク編~ Itnail編集部

「眠らない町」とも呼ばれるアメリカ最大都市ニューヨーク。ここはファッション、文化、ビジネス、エンターテイメントなど、あらゆる分野で…

アメリカを代表する大都市!ニューヨークへのハネムーン

【イットネイル】「眠らない町」とも呼ばれるアメリカ最大都市ニューヨーク。

ここはファッション、文化、ビジネス、エンターテイメントなど、あらゆる分野で世界の最先端を行く街です。

アメリカといえばニューヨーク!と思われる方も多いのではないでしょうか。
 (203430)

今回は、ニューヨークでのハネムーンにおすすめのネイルデザインをご紹介します。

モダンテイストなネイルにして、ニューヨーカーな気分を満喫しましょう!

女の子の憧れ♡ティファニーカラーネイル

ニューヨークの五番街には、ティファニーの本店があるのです。

映画「ティファニーで朝食を」のシーンにも登場する、歴史あるブランドストアに行くのなら、ネイルもティファニーカラーで揃えましょう。

アクセントで加えるなら、ホワイトの立体リボンがおすすめです。
プレゼントボックスのような、見ているだけでワクワクする特別感を演出しましょう。

大きめのビシューで、ラグジュアリーに指先を輝かせるのも◎。
宝石のようなビジューのきらめきは、ティファニーカラーと相性抜群です。

地下鉄&シティモチーフでニューヨークを表現

ニューヨークらしさをネイルに落とし込むなら、地下鉄やビルのモチーフを入れたシティネイルがおすすめです。

地下鉄が有名なニューヨークの路線図は、カラフルなラインの色合いや、停車駅のマークがユニークなアクセントになります。
ビルが並んだ町並みも、手書き風のアートでネイルに描きましょう。

ベースカラーはクリアにして、カラフルでポップな色合いを楽しんで下さい♪

ライン使いのモダンなデザインでニューヨーカーらしい指先に

ネイルアートの発祥は、なんとアメリカなのです!

ネイルアートがビジネスとしても盛んな町なので、ニューヨーカーは人一倍指先のお洒落を気にするとも言われています。

ニューヨーカーの雰囲気を指先に表現するなら、モダンなライン使いのネイルがぴったり。
色や質感を変えたライン&カラーで、誰とも被らない個性的なネイルにしましょう。
長さだしをして爪先にボリュームを出すと、より華やかに見えるはずです。

ニューヨークのシンボル!自由の女神を爪先に取り入れてみて

ニューヨークに来たら絶対見たいのが、自由の女神像ですよね。

ネイルに取り入れるなら、アメリカの国旗カラーと合わせて、思い切りアメリカンテイストな指先を楽しむのが良いでしょう。
逆にモノトーンカラーで揃えると、程よくポップさが抜けた落ち着いた雰囲気になります。



Itnail編集部