コラム コラム 2019年10月19日 更新 お気に入り追加 0

ゴージャスな指先に♡クリアベース×ビジューアートで作るネイルデザイン

2,180 view
ゴージャスな指先に♡クリアベース×ビジューアートで作るネイルデザイン Itnail編集部

パーティーシーンをはじめとする、華やかな場面にぴったりのビジューネイル。今回は、クリアベースのネイルにビジューアートをプラスして作るデザインにスポットを当ててみたいと思います。クリアベース×ビジューアートネイルにはどんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう。

クリアベース×ビジューでシンプル&ゴージャスに

Kai (三重・名張)

Kai (三重・名張)

光を受けて美しく輝くビジューパーツを使ったネイルには、たくさんのデザインバリエーションがありますが、ブラックやホットピンク、レッドといった目立つ色をベースに使うと、かなり派手な仕上がりになってしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、クリアベースにビジューアートをプラスするデザインです。ベースジェルを塗っただけのシンプルなクリアネイルに、ビジューパーツをONするだけでもいいですし、ラメやホログラムをプラスしてもいいでしょう。

キラキラのV字カットストーンにパールをプラスすると、上品で女性らしいデザインに仕上げられますよ♪
アッキー

アッキー

クリアベース×フレンチ×ビジューアートも素敵♡

Gigi Jolie (鳥取)

Gigi Jolie (鳥取)

クリアベース×ビジューアートで作るネイルには、さらにフレンチアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルの爪先1ミリくらいにスキニーフレンチアートをプラスし、その根元部分にビジューパーツをONするデザインはいかがでしょうか?フレンチ部分を広く取り、そこにボーダー柄やドット柄、フラワー柄といったお好みのデザインをプラスするアレンジも素敵ですね。

今年は爪先をクリアにするフレンチデザインが人気ですので、フレンチラインにのみアートをして爪先はクリアのまま残し、ビジューパーツをプラスするデザインもおすすめです。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

シックな色味のビジューパーツを使うのもおすすめ

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

クリアベース×ビジューアートネイルは、シックな色味のビジューパーツを使うことで、秋っぽくシックな仕上がりを楽しめます。

例えば、クリアベースのネイルにパープルやライトブラウン、グレーといったシックな色味のビジューパーツをプラスするデザインはいかがでしょうか。ゴールドカラーのラメやホログラムをポイントでプラスしたり、3~4ミリほどある大きめサイズのブリオンをプラスしたり、といったアレンジをプラスしてみるのも素敵です。

クリアベースのネイルに細ラインのフラワーレース柄をアートし、そこにシックな色味のビジューパーツをONするデザインもいいですよね!



Itnail編集部