コラム コラム 2024年1月4日 更新 お気に入り追加 0

新年のネイルは、純白のホワイトパールで潔く、そしてシンプルに

425 view
新年のネイルは、純白のホワイトパールで潔く、そしてシンプルに Itnail編集部

新年のネイルをどうしようか、迷いますよね!ラッキーカラーや干支のアート、縁起の良いものなど、一年のスタートならではのデザインをチョイスしたい方もいらっしゃると思います。そんな今オススメしたいのが、ホワイトパールを使ったネイル。純白のパールで、潔く、そしてすがすがしい気持ちで1月を過ごしてみるのはいかがでしょうか。パールが映えるような、シンプルなデザインを8つセレクトしました。是非、トライしてみてくださいね。

立体的な球体パールをアクセントに

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123065] via Itnail Design (724953)

ステキなグレージュを、グラデーションに。これだけでも、うっとりするくらいキレイですよね♡ちょっと大きめのパールを先端に乗せ、アクセントに。遊び心がプラスされ、気分もアップ!画像のように、パールのアクセサリーと合わせても◎パールのサイズは、爪の大きさを見ながらバランス良くアレンジしてみて。
TEE_NAIL MIKIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126973] via Itnail Design (724955)

カラーやパールをオーロラ調でまとめた、キラキラネイル。マグネットジェル特有のラメが、眩しいくらいに輝きます。ハッキリとしたカラーバリエーションが多いマグネットですが、こちらは透け感のあるピンクで、自然。ナチュラルな色がお好きな方向けです。パールは青むらさきで、儚げに!冬らしいネイルで、残りわずかなシーズンを楽しみましょう。
Mapleが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125583] via Itnail Design (724957)

ゴールド×ホワイトで、なんだか縁起の良さそうなネイルに!ゴールドは、2024年のラッキーカラーだそうです◎ベースは、冬に人気のシアーホワイトをチョイス。マットコートにすることで、暖かみのある雰囲気に。親指と中指は、ミラーパウダーでサークルアートを施し、締まりをプラス。そして、左右1本ずつ3Dのアートを乗せ、ちょっと華やかに。ホワイトとゴールドの組み合わせがとても可愛いです♡
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129293] via Itnail Design (724951)

ワンカラーに、少しアレンジが欲しい方はこちらを。ベースは、肌に馴染み、すらっとした指先に見せてくれるシアーベージュをセレクト。先端は、シャンパンゴールドのミラーパウダーを使って、ハーフフレンチに。フレンチの幅を狭めにしているので、カジュアル過ぎず大人っぽい仕上がりとなっています。パールとクリスタルのVカットで、キラキラに。

5枚花×パールで、キュートに

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123066] via Itnail Design (724954)

キュート系がお好きな方には、パールとフラワーを組み合わせたデザインが人気です。黄身の強いゴールドで5枚花をアートし、中央にパールをON。お花とのバランスも良く、可愛く仕上がっていますね♡セルフネイルの場合は、お花の数や大きさを爪のサイズに合わせてアレンジすると、プロ仕様に!
AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125149] via Itnail Design (724958)

密かに人気な、ブラック。ワンカラーのように全体に塗るのもステキですが、大人っぽくオシャレな感じにしたい方は、ポイント使いがオススメです。ブラック×ホワイトのパールで、コントラストを楽しんで!

ラインストーンとパールをミックスしキラキラに

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126026] via Itnail Design (724956)

パールと言えば、ラインストーンとの相性がバッチリ。パーツをたくさん使っても派手になり過ぎずシンプルにまとまっているのは、ショートサイズのものにしているから。シアーブルーをアクセントカラーとして、オシャレなハンドに。

上品なニュアンスデザイン

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124236] via Itnail Design (724959)

上品なニュアンスデザインで、一目置かれるネイルに!左右でアシンメトリーのデザインにしたり、ニュアンスアートを施していてもキレイめにまとまっているのは、カラーやパールによるもの。どんな服にも合わせやすいところも、オススメです。


Itnail編集部