コラム コラム 2020年1月27日 更新 お気に入り追加 0

まるでアクセサリーみたい!揺れ動くチャームネイルで特別感を♡

287 view
まるでアクセサリーみたい!揺れ動くチャームネイルで特別感を♡ Itnail編集部

キラキラと輝き、揺れ動くアクセサリーをネイルに取り入れたい?そんな女性におすすめなのが、存在感あるチャームネイル。ネイルの範囲を飛び出して、存在感のあるチャームネイルは、いつものネイルに華を添えること間違いなし。立体感があり、揺れ動くネイルパーツなんて、今までにはない新しさを感じますね。 それではチャームネイルとは、どのように取り入れたら良いのでしょうか?今回は、存在感抜群のチャームを取り入れたネイルデザインをご紹介します。

ラブリーなリボンチャーム

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

リボンから、ハートを垂らしたラブリーチャーム。そんなラブリーなチャームは、ピンクやハートを使ったネイルデザインと合わせて女子力アップ。さらに写真のようにブラックのシースルーネイルを合わせることで、可愛いだけでなく、ちょっぴり色っぽさをプラス。
揺れ動くハートが、見る人の心を奪うこと間違いなしですね♪

長さが自慢の宝石チャーム

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

揺れ動く、まるでアクセサリーのようなチャームがこちら。指に沿って垂れる長さのあるチャームが、指を長く見せてくれる効果も期待できるかも。肌馴染みの良いベージュや、淡いピンク、ホワイトなどのシンプルなカラーと合わせれば、インパクトのあるチャームを使いながらも、品ある指先を演出してくれるかも♡

ストーンと組み合わせた流れるチャーム

Treail (大阪)

Treail (大阪)

爪を流れるように並べたストーンの延長上にチャームをオン。ネイルアートと一体感のあるチャームが、躍動感のあるネイルに仕上げてくれますね。
H&S

H&S

ストーンの敷き詰めと一緒に、チャームを取り入れてみましょう。ネイルの人気デザインとして、定番となりつつあるストーンの敷き詰めネイルですが、そこにチャームを取り入れることで、個性をオン。全体のアクセントとなるストーンの敷き詰めネイルにチャームを取り入れれば、よりインパクトのあるデザインに仕上がりますね。
Treail (大阪)

Treail (大阪)

ボリュームのあるビジューから垂らしたチャームネイルがこちら。ボリュームのあるこちらのチャームは、ロングネイルとの相性抜群。パーツ事態に存在感があるから、ベージュネイルや、あえて残したクリアネイルの部分にチャームを取り入れても◎。シンプルネイルでも悪目立ちせず、程よくアクセントになってくれますね。

ボリューム満点!ファーチャーム

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

爪からファーをぶら下げたファーチャームがとっても可愛い♡ネイルのデザインに、ふわふわのファーを取り入れるのは難しいと思われがちですが、その常識を覆してくれるネイルデザインですね。揺れ動くファーがキュートなこちらのネイルは、パーティーや女子会などの特別な日にもおすすめですよ。

ショート×チャームネイル

Ginza Rosy

Ginza Rosy

チャームはロングネイルがマスト?いえいえ、そんなことはないですよ。ショートネイルでも、全体のアクセントになってくれること間違いなし。写真のように、パーツが爪全体を覆い隠してくれるのが、ショートネイルのポイント。垂れ下がるチャームはあえて短めの長さをチョイスすることで、全体のバランスにこだわってみましょう。

チャームネイルって可愛い♡

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

アクセサリーのような存在感が魅力的な、チャームネイルをご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?次のネイルデザインは、チャームを取り入れることで、いつもとは違う特別感あるネイルに挑戦してみましょう!


Itnail編集部