コラム コラム 2017年11月11日 更新 お気に入り追加 0

ビジュー盛りネイル|インスタでも人気のデザイン画像集

5,313 view
ビジュー盛りネイル|インスタでも人気のデザイン画像集 Itnail編集部

キラキラとネイルの上に宝石が輝いているようなビジューネイル。スワロフスキーやラインストーンを敷き詰めたデザインから、Vカットストーンやハートストーンを豪華に一点に立体的に盛ったビジュー盛りネイルが今は熱いんです!有名ネイルサロンから日々発信されるキュートなビジュー盛りネイルがブームの火付け役。今やインスタでも見かけない日はないくらい、セルフネイラーの間でも人気急上昇中のビジュー盛りネイル紹介いたします。

ビジュー盛りネイルが今熱い!

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ヌーディーカラーのネイルをベースにシェルや金箔でエッジをキラキラさせたシンプルなデザインに豪華に一点盛りのビジュー盛りネイル。シンプルなベースとのコントラストでビジューが大変際立ったデザインです。
キラキラ輝くスワロフスキーやラインストーンを載せたビジューネイルは女の子の憧れの的として今も昔も変わらずにネイルには欠かせない存在として人気がありますが、チャトン(Vカットストーン)やハートストーン、パールを立体的に一点に豪華に盛ったネイルやスワロフスキー等を敷き詰めたビジュー盛りネイルがインスタグラムでセルフネイラーの間でも人気急上昇中なんです。

あなたはどう盛る?!

盛り方一つでイメージがガラリと変わるビジュー盛りネイル。あなたはどんな盛り方がお好みですか?

いくつか盛り方の例を紹介いたします。

スワロボール

スワロフスキーのチャトンをボール型になるように丸く盛ったビジュー。どの角度から見てもキレイなボール型が全体に輝きを放ってくれます。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

すっきりとシャープなロングネイルにローズピンクのワンカラーネイルとボール型にキレイに盛られたビジューネイル。ボール型で丸いのでしなやかで女性らしい印象に仕上がっています。

パール盛りビジュー

ビジューと言えば外せないのが『パール』。ボール型のパールをメインに盛ったビジュー盛りネイルもパールならではのエレガントさがでて素敵です。
Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

大粒のパールがゴロゴロと盛られたビジュー盛りネイル。季節感たっぷりのボルドーとホワイトのダブルフレンチデザインに、雪の結晶やスター型のストーンも一緒に輝く素敵なデザインです。

大小ランダムなビジュー盛り

自分の好きなカラーや大きさ、形のチャトンを自分の思いつくままにランダムに載せてみるのはいかがでしょうか。出来上がった形や大きさがまた個性となってとっても魅力的なビジュー盛りネイルになります。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

大小さまざまな大きさのチャトンがランダムに盛られたビジュー盛りネイル。カラーもさまざまにカラフルでメリハリのあるビジュー盛りです。組み合わせのコラベル柄もとっても繊細なデザインでオシャレです。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

パール入りのピンクネイルとゴールドのメタリックネイルの組み合わせに大きさや形、カラーの違うチャトンを盛ったビジュー盛りネイル。フェミニンでしっとりと落ち着いた雰囲気もあるデザインです。

ハートストーンでビジュー盛り

ハートストーンをあしらったビジュー盛りネイルはちょっぴりガーリーな雰囲気でキュートです。大粒のハートストーンを一粒盛りでも良いですし、他のストーンと組み合わせても素敵ですね。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

オーロラに輝くホイルで仕上げられたネイルに超特大のハートストーンを豪華に一粒のビジュー盛りネイル。これ以上ないくらいのインパクトがあるデザインです。いつでも眺めたくなってしまいますね。

敷き詰めてビジュー盛り

チャトンではなく、フラットなスワロフスキーやラインストーンを使ってネイルベッドに敷き詰めたビジュー盛りネイル。大きさやカラーの違うストーンをバランスよく並べてその輝きを楽しんでみてください。
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

ちょっぴりデニム風に仕上げられたブルーのネイルとハートフレンチの組み合わせに、フラットのストーンを敷き詰めたビジュー盛りネイル。カジュアルさとエレガントさの両方を併せ持ったデザインです。

お好みのビジュー盛りはありましたか?

Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

ポイント型に整えられたネイルにホワイトグラデーションとシルバーラメがちらつくエレガントなベースにキューティクルラインに並べられたビジューにVカットストーン、指輪モチーフのビジューと全指豪華なビジュー盛りネイル。華やかさなら誰にも負けないデザインです。
盛るだけで一気に華やかさがプラスされるビジュー盛りネイル。どの盛り方にするか決まりましたでしょうか?盛るときは、ビジューやチャーム専用のジェル、ハードジェルやアクリルなどで取れないようにしっかり固定させてくださいね。

今シーズンはビジュー盛りネイルでキラキラと華やか&豪華なネイルを楽しんじゃいましょう!



Itnail編集部