シーン シーン 2017年5月27日 更新 お気に入り追加 0

できる女子はクールに決める!オフィスにしていきたいネイルデザイン特集

833 view
できる女子はクールに決める!オフィスにしていきたいネイルデザイン特集 HAIR

オフィスにも行けて、ネイルも楽しめるデザインは、たくさんあります。 あなた好みのクール感のある絵柄を選んで、女性らしさや美しさをゲットしませんか? ますますできる女性になって、素敵な恋を掴めるかもしれませんよ。

シンプルクール

変形フレンチ

出典:Kiraria

出典:Nail Any

ホワイトを基調とした変形フレンチに、シルバーラインやブラックをプラスさせて、モード感のあるネイルになっています。
さりげないおしゃれ感を演出してくれますよ。

 

シックなクール感

出典:Kiraria

出典:TORAberry

カーキカラーがシックな、シンプルネイル。
ゴールドラメを少し組み合わせるだけで、かっこいい雰囲気をもたせることができます。
カーキの爪先には、相性のいいシルバーをオンさせましょう。

 

スタッズ×クール

ホイルでかっこよく

出典:Kiraria

出典:Nail Any

ゴールドのホイルネイルが大人っぽい、洒落たネイル。
スタッズをラフに配置させて、こなれ感を演出すると、よりデザインが決まります。

 

シルバースタッズ

出典:Kiraria

出典:saeネイル

手書きのフラワーが女性らしい、クールかつフェミニンなネイル。
グレーのワンカラーで仕上げれば、かっこよさを感じますね。
シルバーのスタッズをさりげなく合わせて、立体感を出すといいですよ。

 

ヌーディネイル

出典:Kiraria

出典: シュエットネイル chouette nail

ヌーディ―感のあるベースが大人っぽい、上品かつクールなネイル。
シンプルな中にも、スタッズのアーティスティックな雰囲気を感じる、おしゃれなデザインです。

 

カラー×クール

マットネイル

出典:Kiraria

出典:Nail Any

グレーとイエローの組み合わせがおしゃれな、シンプルクールネイル。
マットな仕上がりにすることで、大人っぽさを十分感じます。
ネイルパーツはゴールドで統一すると、かっこよくまとまりますよ。

 

塗りかけネイル

出典:Kiraria

出典:CORAL

爪先にだけちょこんと塗りかけネイルを施した、おしゃれなネイル。
落ち着いたトーンのカラーを使うことで、シックかつクールにまとまります。
透明感のあるベースもよく合いますね。

 

上品クール

出典:Kiraria

出典:fleurir♡nori

落ち着いた淡いブルーカラーが、おしゃれかつかっこいいネイル。
乳白色のワンカラーとも相性がよく、品よくまとまります。
ネイルパーツで縦のラインを作れば、よりクールに。

 

メタル×クール

クールかわいい

出典:Kiraria

出典:SAKI

爪元にミラーネイルを施した、モテネイル。
ミラーネイルと相性のいいピンクを使えば、甘さのあるかわいらしい印象もプラスでき、色っぽく仕上がります。

 

パステルミラー

出典:Kiraria

出典:Hanakanmuri Private Nails

ガーリーな要素も合わせもつパステルカラーと、クールさを感じさせるミラーネイルを組み合わせたおしゃれネイル。
ミラーネイルにもカラーをほんのり混ぜることで、一体感のある仕上がりになります。

 

クールに美しく

オフィスにも行けて、ネイルも楽しめるデザインは、たくさんあります。
あなた好みのクール感のある絵柄を選んで、女性らしさや美しさをゲットしませんか?
ますますできる女性になって、素敵な恋を掴めるかもしれませんよ。

 

あわせて読みたい