ベース ベース 2017年5月3日 更新 お気に入り追加 1

人気急増中!透け感がオシャレなクリアネイルは春夏にピッタリ♡

1,300 view
人気急増中!透け感がオシャレなクリアネイルは春夏にピッタリ♡ HAIR

クリアベースにのせるデザインひとつで、がらりと雰囲気を変えることができます。 自分のまといたいイメージに合わせて、カラーやネイルパーツを組み合わせましょう。 透け感を上手に使うことが、オシャレなネイルにするポイントですよ。

シック

シンプルシックネイル

出典:LaLaNail-yokohama

出典:LaLaNail-yokohama

モード感たっぷりの、クリアネイル。
ホワイト、グレー、ネイビーしか使用していないため、落ち着いた雰囲気がたっぷり感じられます。
クールに見せたいときに、おすすめのデザインです。

 

大人ブラウンネイル

出典:gobo888

出典:gobo888

ブラウンとブルーの組み合わせが大人な、クリアネイル。
その2つのカラーが、クリアベースのヌーディーさを際立たせています。
小さなブリオンも、シックに仕上げるポイントです。

 

カジュアル

ほんのりカラーネイル

出典:NAILSALON

出典:NAILSALON Dejel

クリアベースに、淡い色合いのグリーンとオレンジの塗りかけネイルを施したデザイン。
ホイルアートをプラスすれば、地味になりすぎず垢抜けたデザインになります。
ホワイトの縦ラインが、清楚感をプラスしてくれていますね。

 

ニコちゃんネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン NAILSALON Dejel

ホワイトのスターとカラフルなホログラムが、ポップ感を強調するデザイン。
小ぶりのホログラムに対して、スターを大ぶりに入れることで、ホワイトの印象を強く与える工夫をしています。
アメリカンなイメージを楽しめるでしょう。

 

エスニックネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン OJ nail&eyelash

細かいゴールドパーツを組み合わせて描いた、エスニック柄がかわいいデザイン。
オレンジとブルーの塗りかけネイルが、クリアネイルにアクセントを与えてくれています。

 

左右非対称ネイル

出典:SAKI

出典:SAKI

右手はゴールド、左手はシルバーのワイヤーという、個性的なデザイン。
左右非対称ではありますが、クリアベースという共通点があることで、組み合わせを楽しめるデザインになっています。

 

ガーリー

フラワーネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Nail salon~Belle Wing~

クリアベースに花びらを散りばめた、かわいいフラワーネイル。
フラワーは季節に合わせて変えることができるので、透明感のある、季節性の高いデザインを楽しめるはず。

 

ハートネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Mignon*nail

手描きの大きなハートが印象的な、ガーリーネイル。
クリアベースなので、ボルドーのハートフレンチも重すぎることなくまとまります。
透け感を存分に楽しめるデザインです。

 

エレガント

大人エレガント

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン CORAL

ゴールドやシルバー、ブラックなどのシックな色合いを少しずつ使った、大人エレガントデザイン。
組み合わせるミラーネイルも透け感のある仕上がりにすれば、全体のバランスをうまく取ることができます。

 

エレガントフラワー

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン JUNO

3Dのフラワーが映える、エレガントネイル。
ホワイトだけでさまざまなデザインを活用しているので、まとまり感のある上品な手元になっています。
フェミニンなネイルにしたい時にもおおすすめです。

 

いかがでしたか?

クリアベースにのせるデザインひとつで、がらりと雰囲気を変えることができます。
自分のまといたいイメージに合わせて、カラーやネイルパーツを組み合わせましょう。
透け感を上手に使うことが、オシャレなネイルにするポイントですよ。

 

あわせて読みたい

キーワード: クリアネイル (170)