コラム コラム 2020年5月23日 更新 お気に入り追加 0

爪先までおしゃれに♡海外ブランドネイルが可愛すぎる!

1,614 view
爪先までおしゃれに♡海外ブランドネイルが可愛すぎる! Itnail編集部

海外ブランドは可愛いけど買うのは高すぎる、という方に朗報です。指先に可愛いブランドのロゴを纏えばずっと眺めていられる可愛さ間違いなしです♡もちろん課外ブランドのアクセサリーやカバンなどを持っている方は一緒に写真を取れば可愛い写真になります。季節問わず指先にデザインできるものなので季節の変わり目にどんなネイルをしようか迷っている人や旅行に行く人にもおすすめできるデザインになっています♡ぜひ参考にしてください。

指先にもブランドを♡

H&S

H&S

海外ブランドのロゴって可愛いですよね♡そんな可愛いロゴやお気に入りのバックや財布の質感をネイルで表現できたらとっても可愛い!そんなブランド好きな方におすすめな海外ブランドのネイルを紹介します。一度はやってみたい!という方や他のブランドのネイルもやってみたいという方におすすめです♡ぜひ参考にしてください!

ハイブランドが可愛い♡

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

誰もが知っている海外のハイブランドシャネル。ココマークが可愛いですよね♡そんなシャネルは現品を買うのは高いですが、ネイルに乗せるなら高級ではありません!シンプルなデザインで香水のデザインもすればシャネルの可愛さが十分伝わってきます。
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

立体的なとげとげが可愛いクリスチャンルブタンのデザイン。ロゴマークの再現度もかなり高くて可愛いですよね♡ルブタンの象徴的なデザインのとげとげはパーツを乗せるだけで簡単に再現できちゃいます!ルブタンのイメージカラーを使っているのも素敵です。

ジュエリーの海外ブランドもおしゃれ♡

Nail Salon Couch

Nail Salon Couch

NYの高級アクセサリーブランドとして有名なティファニー。ティファニーブルーは有名なので知っている人も多いですよね♡ティファニーブルーに白のリボンを欠けたデザインをすれば、みてすぐティファニーネイルだとわかります。アクセサリーのようにストーンを乗せて高級感もあります。
YUNAIL

YUNAIL

同じティファニーネイルでもこちらは立体的なデザインになっています。リボンにボリュームが出てとても可愛いですよね♡たくさんのストーンで指を埋めることでティファニーのキラキラも表現されていてとてもおしゃれな爪です♡結婚式にしても可愛いデザインです!

スポーツブランドもかっこいい♡

M’snail

M’snail

ハイブランドだけでなく、スポーツブランドのネイルもあります。アディダスのネイルはロゴマークやラインだけとシンプルですが、逆にしまってかっこいい印象になっています♡スポーティなものが好きな方におすすめしたいデザインです。
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

こちらも同じくアディダスですが、黒ベースでより引き締まった印象のネイルです。これならショートネイルでも可愛くみえます♡モノトーンの服が好きな方におすすめしたいデザインです。
いかがでしたか?ブランドのネイルはロゴをあしらうことが多いので自分の好きなブランドのロゴの画像を保存して見せると再現してもらいやすくなるかもしれません!また、色を変えるだけでかっこいい印象にも可愛らしい印象にもすることができます♡3Dにするなどの技法もあるので自分の爪をオリジナルの可愛いデザインにしてみてください!


Itnail編集部