コラム コラム 2020年2月18日 更新 お気に入り追加 0

たまにはセクシーなモチーフはいかが?レッド×口紅ネイル♡

270 view
たまにはセクシーなモチーフはいかが?レッド×口紅ネイル♡ Itnail編集部

女性をセクシーに見せてくれる色、それは「レッド」です。レッドに口紅モチーフを組み合わせると、最強に色っぽくオトナを感じる仕上がりに♡この記事では、レッド×口紅ネイルをご紹介します。見ているだけでテンションが上がりますよ。

1本の口紅がネイルに華を添える

+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

ホワイトのワンカラーベースの上に、1本だけレッドの口紅を描くと、おしゃれな印象になります。

まずは、口紅アートにリップアートを組み合わせたデザインから見ていきましょう。口紅には、部分的にシルバーラメがあしらわれていて、華やかですね。リップアートは、誰もが驚く3Dアートで、存在感を見せつけています。数本だけレッドのタイダイ柄でニュアンスアートを描いていて、セクシーさの中にヘルシーさも表現されていますね。

口紅以外にも、ルブタンをイメージしたハイヒールや、赤いネイルが印象的なピースマークを描くと、ファッショナブルになります。ブラック×ゴールドの丸ホロを敷き詰めたデザインもポイントになっていますね。
 Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

憧れのブランドをイメージしてみて♡

 RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

ハイブランドのデパートコスメは女性にとって憧れですよね!大好きなブランドコスメをイメージしてネイルにすると、気分もウキウキしますよ。

爪そのものを口紅に見立て、爪の下半分はブラックで、上半分はレッドでバイカラーデザインにします。境目にゴールドのブリオンやメタルパーツを置き、ブラックの部分にブランドロゴを描きましょう。例えばシャネルのマークはいかがですか?パッと見ただけで「あのブランドだ!」とわかる口紅ネイルになります。

口紅のほかにも、ハイヒールや香水を描いても素敵ですね。アート以外の爪はレッドのワンカラー×根元ビジューでゴージャスにきめましょう。1本だけブラックのワンカラー×丸のゴールドパーツを加えると、全体が引き締まります。
 Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

靴を脱いだらドキッ♡フットネイル×口紅アート

 atelier tRico

atelier tRico

ベージュのワンカラーの上に、手描きで口紅や、ピースマーク、星、リップを描きます。細いラインで描くと、繊細に見えます。アートの隙間にはゴールドのブリオンを散りばめて、ドット柄のようなイメージにしてもかわいいでしょう。爪の周囲をぐるっとネイビーで縁取りをすると、アートが目立ちます。

ほかの爪は、レッドのカラーリングをしてホロを乗せます。輝き感のある仕上がりになりますよ。



Itnail編集部