カラー カラー 2021年4月16日 更新 お気に入り追加 0

暖色系は“オレンジネイル”で決まり! 透け感と大人っぽさを兼ね備えたニュアンスデザイン6選

295 view
暖色系は“オレンジネイル”で決まり! 透け感と大人っぽさを兼ね備えたニュアンスデザイン6選 myreco

春のあたたかさを感じられるオレンジネイル。オレンジというと夏を想像しやすいですよね。しかし、透明感のあるちゅるんネイルや落ち着きのあるニュアンスネイルと組み合わせると、大人な印象の春ネイルになるんですよ♡この記事では大人女子におすすめな春のオレンジネイルデザインをお届けします。

春のあたたかさを感じられるオレンジネイル。オレンジというと夏を想像しやすいですよね。しかし、透明感のあるちゅるんネイルや落ち着きのあるニュアンスネイルと組み合わせると、大人な印象の春ネイルになるんですよ♡この記事では大人女子におすすめな春のオレンジネイルデザインをお届けします。

ヌーディーカラーで色気たっぷりのオレンジネイル



指先にかけて深みとツヤ感が増す大人の色っぽネイル。

ヌーディーピンクとくすみオレンジの大人カラーの組み合わせは、シンプルで洗練された雰囲気を醸し出します。


グラデーションにすることで、しっとりしたニュアンス感を演出してくれますよ♪


オレンジの中でも落ち着いた色味を使えば、大人女子でも試しやすい春のオレンジネイルの完成です!


ちゅるんが可愛い!ジューシーオレンジネイル



キャンディのようにジューシーなオレンジが可愛いジューシーネイル。

ベースを柑橘系の爽やかポップカラーに統一した上で、それぞれ異なるデザインをあしらえば、遊び心のある楽しい春ネイルに♡


透明感のあるぷっくりネイルでできたお花が可愛らしくアクセントになっています。


大きめデザインでも派手になりすぎないのがポイントです!


春の日差しにキラキラがが映えるマグネットオレンジネイル



あたたかみのあるオレンジがジュワッと広がるマグネットネイル。

オレンジ×マグネットのコンビネーションは派手なイメージを持たれやすいですが、グラデーションにすることで抜け感が出て、上品に落ち着きます◎


また、指先にジェルを多めに置くとちゅるんとした透明感をプラス。


春の日差しに手をかざせば、マグネットのキラキラも相まってみずみずしい果実みたいになりますよ♡


春をギュッと詰め込んだ押し花オレンジネイル



春のぬくもりと透明感、そして鮮やかな花々といった春をギュッと濃縮した大人ネイル。

ピンクがかったくすみオレンジと押し花が、女性らしいやわらかな印象をもたらします♡


肌の色味と馴染むオレンジなので、気品のある指先に仕上がりますよ!
押し花のカラーを引き立ててつつもマイルドに整えてくれます。


オフィスでも使える春らしさ満載のオレンジちゅるんネイルです。


大人クールに決まる!ニュアンスオレンジネイル



落ち着いた色味とゴールドのモヤモヤがクールなオレンジニュアンスネイル。

バランスの良いモヤモヤ感がアンニュイな雰囲気を出してくれるので、クールに決めたい女性にぴったり!


でも、ゴテゴテしていない洗練されたデザインなので品格のあるネイルにまとまっています。


オレンジを取り入れるだけで気持ちも明るくなれるので、春にぴったりのニュアンスネイルです♡


繊細な女性らしさを感じるちゅるんとしたオレンジネイル



控えめにあしらわれたゴールドワイヤーが、繊細なアクセサリーを連想させるオレンジネイル。

元気なイメージのオレンジも、パールのようにやわらかく発色するホワイトと組み合わせることで落ち着いた雰囲気に♡


ちゅるんとしたクリアジェルや角度によって輝きを変えるパーツが、より華やかさをプラス。


オレンジネイルは意外にもしっとりと女性らしさを引き立ててくれますよ♪



春にぴったりのオレンジネイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?


オレンジは心を前向きにしてくれるカラーです。
出会いや別れの多いこの季節に、オレンジのポジティブパワーを借りて、指先を明るく彩ってみませんか?
 

なお画像の引用は、lifenail_ebisu様、yuka_nail03様、luali.nailsalon様、nail_quartz様、pupu__nail様、haruka_kellynail様から許可をいただいております。



関連記事

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・サロンのようなちゅるんネイルをセルフで♡ジーニッシュネイルならワンカラーが決まる!

・大理石アートをさりげなくON♡ 春カラーと合わせた大人のニュアンスネイル7選  

・ちゅるんネイルに押し花をのせて。甘くなりすぎずに上品に仕上げる大人のセルフネイル特集♡

・暖色系は“オレンジネイル”で決まり! 透け感と大人っぽさを兼ね備えたニュアンスデザイン6選