コラム コラム 2017年12月23日 更新 お気に入り追加 0

優しい印象に!バルーンフレンチネイルでほんのりガーリー手元♡

1,873 view
優しい印象に!バルーンフレンチネイルでほんのりガーリー手元♡ Itnail編集部

いつも同じネイルにマンネリしていませんか?人と違うデザインにしたいけど個性的すぎるのはちょっと...そんな人におすすめなのが「バルーンフレンチ」です。やわらかな丸みを帯びたラインがポップにもクールにもかわいく対応できちゃう万能デザインになっていて女性らしさもアップします。もちろん、オフィスにも映え、どんな世代でもまねできるのが魅力です。そこで、この冬おすすめのカラー別、冬らしいバルーンフレンチをご紹介します。

派手見えしないおしゃれネイルがしりたい!

だったら「バルーンフレンチ」がおすすめ

Nail Anvie

Nail Anvie

人と違うデザインにしたいけど個性的すぎるのはちょっと...そんな人も多いのではないでしょうか。オフィスの定番といえばやっぱりフレンチネイルですよね。でも普通のフレンチは、周りとも同じ印象になってしまいます。

そんな方におすすめなのが「バルーンフレンチ」です。やわらかな丸みを帯びたラインがポップにもクールにもかわいく対応できちゃう万能デザインになっていて女性らしさもアップしますよ。そこで、カラー別に冬らしいバルーンフレンチをご紹介します。

1.大人かわいいを演出「ピンクネイル」

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。バルーンの丸みがさらにかわいらしさを強調してくれますよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。
マムズネイル

マムズネイル

全体を落ち着いたピンクでまとめているので肌馴染みのよい仕上がりになっています。甘くなりがちなお花アートも、小花でアクセントとして添えることで繊細で大人っぽく仕上がり、シーンを選ばずに身につけることが出来ます。
perruche

perruche

ラメたっぷりの鮮やかな色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにさりげなく押し花をちょい足し。スイートでかわいらしいピンクのアクセントが、柔らかく親しみやすい印象ですね。デートネイルにもぴったりです。
Lottie nail

Lottie nail

鮮やかなピンクがヘルシーで女子力を感じさせますね。艶感たっぷりに仕上げることで、美しさが引き立ち、指先を明るく照らしてくれています。べっ甲と組み合わせることで甘さを抑え、冬らしい仕上がりになっています。

2.ほっこり感アップの「グリーンネイル」

強く媚びない印象のグリーン。でも実は、女性に人気のカラーです。明るい色味で仕上げるとスイートに、シックな色味で仕上げるとよりクールにと、表情をかえてくれます。うる艶仕上げだと、甘さとクールさを兼ね備えてくれます。
¡MIRA!

¡MIRA!

くすみのあるモスグリーンは、いつもよりオシャレ度も色気もアップしますよね。全体を同系色でまとめれば、秋冬らしく、リッチに仕上がりますね。特に女性から好印象を狙える大人のかっこいい手元に大変身です。

3.肌なじみ抜群「ブラウンネイル」

秋冬カラーの定番ブラウン。温かみがあり、一目で季節感を演出できるのが魅力です。シックすぎるイメージですが、バルーンフレンチを施すと手元をほんのりかわいく彩ってくれます。うる艶で仕上げることで、シンプルになりがちなイメージも一新しますね。
Lottie nail

Lottie nail

まるで小物のやアクセサリーのようなべっ甲バルーンは気品を感じさせてくれます。アクセントに取り入れるだけで一気に印象的な手元にしてくれるべっ甲ネイルは、秋冬の定番デザインになること間違いなしです。

4.クールに仕上げる「ブルーネイル」

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。くすみを持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。より落ち着いた印象になるので、大人女子こそぴったりのカラーです。
perruche

perruche

色味の異なるブルーを掛け合わせた都会的なバルーンフレンチは、モードで大人っぽいデザインです。印象が偏ってしまいがちになるフレンチネイルも、深みのあるブルーを使うことで、よりアート力のある個性的なネイルに仕上がります。
RAY NAIL

RAY NAIL

肌馴染みのよいくすみブルーは、マット仕上げにすることで温かみと寒色のギャップが楽しめる遊び心のあるデザインになります。小花をポイントであしらうことで、クールになりがちなブルーもおとなかわいい印象に変身しますね。

バルーンフレンチで周りと差をつけて

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

シンプルなのに可愛らしさと個性を兼ね備えたデザインですよね。いつものマンネリネイルも一新すること間違いなしです。やわらかさも強調できるので、男性受けもよさそう。

オフィスネイルにまんねりしている人や、ちょこっとだけ気分を変えたい、そんな人にもぴったりのデザインですよね。この冬は、バルーンフレンチで周りと差をつけたネイルにしてみてはいかがでしょう。

Itnail編集部