コラム コラム 2015年11月10日 更新 お気に入り追加 2

女子なら季節問わずフラワーネイルに注目!!

2,420 view
女子なら季節問わずフラワーネイルに注目!! Itnail編集部

ネイル業界には数え切れないほどのデザインがあります。 また、その年や季節によって流行るデザインも変わってきます。 そんな流行に敏感なネイルデザインの中でも永遠に愛されるデザインがフラワーアートです。 フラワーアートと一言でいっても、フラワーの描き方次第でクール風・キュート風・ポップ風など、さまざまな指先に演出してくれるのです。 そこで今回は見せ方別のフラワーネイルについていくつか紹介していきます。

ネイル業界で定番人気のフラワーネイルの魅力♪

【イットネイル】ネイル業界には数え切れないほどのデザインがあります。
また、その年や季節によって流行るデザインも変わってきます。
そんな流行に敏感なネイルデザインの中でも永遠に愛されるデザインがフラワーアートです。
フラワーアートと一言でいっても、フラワーの描き方次第でクール風・キュート風・ポップ風など、さまざまな指先に演出してくれるのです。
そこで今回は見せ方別のフラワーネイルについていくつか紹介していきます。
 (319644)

キュート風フラワーネイル

フラワーネイルを使ってキュートさを存分に発揮させたい人は、ネイルのベースカラーをホワイトかピンクにするのがお勧め。
そんなカラーと相性が良いのが、小花アート・マーガレットの花柄です。
この組み合わせはキュート風に見せたい人を絶対に裏切らない王道なデザインです。

クール風フラワーネイル

クール風のネイルデザインは見た目だけでなく、気持ちも凛とさせてくれますよね?
そんなクール風のネイルをしたい人は、ホワイト・ブラック・レッド・ネイビーのようにインパクトあるベースカラーをチョイスしましょう。
そこに和柄の花やバラなど鮮やかな花を入れると、そうしても甘く見られがちなフラワーネイルも一気にクール風に見せてくれます。

優しい風フラワーネイル

男ウケもピカイチな優しい風のフラワーネイルにしたい人は、薄くぼやけているアートが特徴のふんわりフラワーか水彩フラワーがお勧めです。
この二種類のフラワーアートはどんなベースカラーとも相性が良いのが最大の魅力です。

ポップ風フラワーネイル

明るく元気んま女の子に見せてくれるポップ風のフラワーネイルに断然お勧めなのが、パステル(マカロン)カラーで描いたフラワーアートです。
このカラーを使えば大体のフラワーネイルがポップ風に見せる事ができます。
しかし、よりポップ風を求めるのであれば丸みのあるフラワーをチョイスする事がポイントになります。

このように、季節だけでなく流行りにとらわれない魅力を持つ人気のフラワーネイルで、あなた自身が求める理想のネイルを楽しんで見てください♪



Itnail編集部