デザイン デザイン 2019年8月4日 更新 お気に入り追加 0

ちょっとゴツめが正解♡ゴールドアイテムをつかったネイルが素敵

328 view
ちょっとゴツめが正解♡ゴールドアイテムをつかったネイルが素敵 NAIL MAX

たまにはちょっとゴツめのネイルにもチャレンジしてみませんか?ゴールドアイテムを取り入れてゴツめに仕上げたネイルは、メンズライクでおしゃれです。夏のシンプルファッションのポイントにもなるので、おしゃれさんは見逃し厳禁ですよ。

凝った印象でおしゃれ!個性派女子にはコレ♡

NAIL MAX

NAIL MAX

Tシャツ×デニムといったシンプルカジュアルなファッションが多いなら、ネイルは少しゴツめに仕上げると垢抜けた印象になります。特に、個性が強い派手めのネイルなら、存在感も抜群です。

例えば、ネイビーのワンカラーベースの中央に大きめのブルーストーンを乗せ、上下をゴールドのスタッズで装飾したデザインはいかがでしょう?どこか人を惹きつける、不思議な魅力があるネイルに仕上がります。グレーやネイビーを組み合わせたニュアンスアートの上に、ゴールドのホイルを貼り付けると、さらに手が込んで見えますよ。

ブラックやグレーのニュアンスアートの上にゴールドのライオンパーツを乗せたデザインは、非常に重厚感があります。ほかの爪には個性的に配置されたゴールドスタッズが施され、とてもアーティスティックです。
NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイト系のシンプルめデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

「スカート×Tシャツといったキレイ目ファッションも好き」という女性には、ホワイト系のシンプルデザインがおすすめです。

ホワイトのワンカラーの上にターコイズストーンとゴールドのパーツを組み合わせて置いたデザインは、どことなくエキゾチックで魅力的。ブラウンベースにシェルや金箔を乗せたアートを組み合わせることで、落ち着き感も醸し出しています。

すべての爪をホワイトで揃えたデザインも爽やかです。V字にくり抜きアートをして、その中にターコイズストーンとゴールドパーツを乗せましょう。アートにボリュームを感じますが、透明な部分があることで軽やか&涼しげに見えます。
NAIL MAX

NAIL MAX

モノトーンマーブルベースでシックなネイルに♪

NAIL MAX

NAIL MAX

モード系のファッションが多い人は、モノトーン系のネイルがイチオシです。

ホワイト、グレー、ブラックのマーブルネイルは、それだけでモードな印象になります。爪によって濃淡を変えると、表情豊かなネイルになりますよ。根元にはホワイトのストーンを置いて、その周りをゴールドのスタッズで囲みましょう。大きめのストーンの周りをさらに囲むことで、よりゴツめな印象になります。ストーンの色は、ホワイトだけでなく、ブラックやクリアもおすすめです。