コラム コラム 2024年1月19日 更新 お気に入り追加 0

パールにリングパーツを添えて♡冬の上品ネイルおすすめ10選

283 view
パールにリングパーツを添えて♡冬の上品ネイルおすすめ10選 Itnail編集部

パッと指先を華やかに見せてくれるパールは、ネイルデザインでも人気の高いパーツのひとつ。大きさも形もいろいろあって、好みのテイストやシーンに合わせて取り入れられるのが魅力です。パールのみはもちろん、ビジューやストーンと組み合わせて使うのもおすすめですが、今回ご紹介するのはリングパーツと組み合わせたデザインです。リングパーツにパールをちょこんと乗せるだけで、小さな指輪のようなデザインになってとてもおしゃれなのでぜひ参考にしてみてください。

シンプルネイルにパールとリングパーツをのせたデザイン

1. 乳白色のニュアンスネイルをベースに

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099777] via Itnail Design (726097)

リングパーツにパールを添えておしゃれネイルを楽しむなら、まずはシンプルなデザインからチャレンジ!定番のワンカラーネイルもおすすめですが、もやもやしたデザインにしてニュアンス感を出すのがポイントです。大きめパールで存在感を出すのも◎。

2. 小さめパーツでさり気なく

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116828] via Itnail Design (726092)

パールを小さく、リングパーツは細くして、さり気なく取り入れるのもおすすめです。ちょこんっと乗ったデザインが可愛くて癒されますよ♪ピンク系のネイルに重ねて可愛らしさUP!

3. ヌーディーネイルを引き立てる

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126417] via Itnail Design (726088)

肌馴染みのいいベージュ系のヌーディーカラーで、指先を美しく見せるのもおすすめです。そこに小さめのリングパーツとパールを添えているので、より上品な仕上がりになっています。これだけでも素敵ですが、フレンチデザインできちんと感を出すのもGOOD!

4. 星やストーンも飾りつける

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109337] via Itnail Design (726095)

リングパーツとパールだけのシンプルなデザインも素敵ですが、物足りないときは邪魔にならない程度にストーンやスタッズを飾るのもおすすめです。色々な輝きが集まって、冬にぴったりな華やかさを演出してくれます。

ワンポイントにパール×リングパーツを入れたネイル

5. ピンクとゴールドでまとめてフェミニンに

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112139] via Itnail Design (726093)

一箇所だけにリングパーツとパールのデザインを入れて、ちょっとしたアシメネイルにチャレンジ!もう片方の爪は何もしなくてもいいですし、違うゴールドパーツを添えておくのも◎。ピンクとゴールドでまとまっているので、大人可愛いネイルになっています。

6. ホワイトフレンチでパーツを引き立てる

カオリネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111217] via Itnail Design (726094)

シンプルなホワイトフレンチネイルをベースにしたデザインです。そこに飾るのは大きめのリングパーツとパール♡パーツを引き立てたいときにぴったりなネイルですよ♪

7. 深みカラーで色気のある大人ネイルへ

mint nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121430] via Itnail Design (726090)

柔らかい色で可愛らしく見せるのもおすすめですが、冬はボルドーやバーガンディといった深みのある色をベースにして、大人の色気を引き出すのもおすすめです。パールもより輝いて見えるので、パーティーなどにもぴったり!

冬定番の柄とパール×リングパーツのネイルデザイン

8. ブルーのツイード柄でクールに

Chelom Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122535] via Itnail Design (726089)

冬らしさを意識して、冬ネイルで定番の柄を取り入れていくのもおすすめです。最近は、少しぷっくりしたツイード柄が大人気!色々な色で楽しめますが、クールでキレイめなデザインが好みならブルーのツイード柄をワンポイントに入れてみて♪

9. ホワイトニットでほっこり

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109332] via Itnail Design (726096)

冬といったらニット柄のネイルも外せません♪シンプルにホワイトニットを入れるだけで、指先からほっこりする仕上がりに。パールの色ともマッチしますし、デートネイルにもぴったりな指先になります。

10. ホワイトべっ甲で清楚に

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0119219] via Itnail Design (726091)

秋定番のべっ甲柄も、ブラウン系からホワイト系にすれば冬にぴったりなネイルデザインになります。黒やグレーで模様を作って、モノトーンでまとめるのが素敵!大小のパールや、リングパーツを添えれば、もっと華やかで品のあるネイルになります。
リングパーツにパールを添えた上品ネイルをご紹介しました。
パールだけでもおしゃれですが、輝きのあるパーツと組み合わせればもっとおしゃれに輝いてくれます。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部