コラム コラム 2019年1月31日 更新 お気に入り追加 0

リボン×パールで大人の愛されネイルをGET♡

1,828 view
リボン×パールで大人の愛されネイルをGET♡ Itnail編集部

ネイルだけでなく、女性らしいファッションに必須のアイテムといえばリボンとパール♡色や配置を工夫すれば、よりかわいらしいデザインネイルにすることができますよ。この記事では、リボンとパールを使った大人女子にもピッタリの愛されネイルデザインをご紹介します♡

ゴールドパーツを使ったリボンとパールを組み合わせる

 +S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

大人の女性には、ゴールドパーツを利用したリボンとパールの組み合わせがおすすめです。甘くなり過ぎずに、大人かわいい印象になります。

まずは、白のワンカラーの上に三角のパーツを組み合わせてリボンの形に。その下に、パールを1粒置きましょう。女子力の高いデザインになります。

フレンチネイルと組み合わせるのも素敵です。ピンクベージュの逆フレンチの境目に、リボンの形のメタルパーツやパールを置きます。大きめのパールよりも、小さめの方が上品に見えますよ。アーガイル柄をプラスすると、オシャレ度が増しますね。オフィスネイルにしたいなら、アーガイル柄は描かずにリボンとパールだけで完成させるとシンプルに仕上がるのでおすすめです。
 Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

パールを使ってリボンを描けば、とてもキュート

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

小さいパールを使ってリボンモチーフを作れば、大人ガーリーなアートに♡

ベージュの逆フレンチの境目に、パールを使ったリボンを置くのはいかがでしょう?存在感のあるリボンモチーフが華やかですね。他の爪にもパールを置いてアートの統一感を出すと、センスアップして見えます。

とことん甘さを追求したいときは、パープルのワンカラーの根元にパールを使ったリボンを置けばOK。他の爪もピンクのワンカラーやツイード柄にして、ラブリーさを意識しましょう。
 NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

大人女子には黒リボン×パールがおすすめ

amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

ピンクやパープルは女の子らしくてかわいいけど、大人の女性の中には「もっと大人っぽくしたい!」と思う人もいますよね。
そんな人には、ベージュをベースにした黒リボン×パールネイルがおすすめ。ベージュのワンカラーの根元に置かれた小さな黒リボンがセクシーな印象です。リボンの上に小さめのパールを使ってセンターラインを描けば、キリッとした表情になりますよ。

また、1本だけブラックのワンカラーできめれば、全体を引き締めるポイントになります。ブラックの中央にもパールを置いて、統一感を出しましょう。女性らしさとクールさを兼ね備えたデザインになって素敵ですよ。


Itnail編集部