カラー カラー 2021年8月7日 更新 お気に入り追加 0

美しすぎるピュア感♡透明感のあるカラーでアートするネイル特集

106 view
美しすぎるピュア感♡透明感のあるカラーでアートするネイル特集 NAIL MAX

透明感のあるカラーでアートする、ピュアで上品なネイル。オフィスシーンやフォーマルシーンにはもちろん、普段使いのネイルとしても取り入れやすいデザインですよね。この記事では、ピュアで美しい、透明感のあるカラーでアートしたネイルデザインをご紹介します。

透明感のあるブルーでアートする爽やかネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

透明感のあるカラーでアートした、ピュアなネイル。上品で女性らしいデザインは、大人女子のファッションにピッタリですよね。

最初にご紹介するのは、透明感のあるブルーでアートした爽やかなネイルデザインです。

例えば、クリアブルーでカラーリングし、爪2~3本にブルー系カラーを使った水彩アートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ピュアで爽やかな、素敵ネイルを楽しめます。

フラワー柄に透明感のあるブルーを重ねて、フェミニンで可愛らしいネイルに仕上げるのもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

透け感のあるカラーを使ったニュアンスネイルで上品に

NAIL MAX

NAIL MAX

透明感のあるカラーを使ったネイルは、ニュアンスデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルをベースに、数色のクリアカラーを使ったニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ポイントで金箔やゴールドラメ、スタッズを重ねるアレンジも素敵です。

同系色を組み合わせたり、まったく異なる色味を組み合わせたりというように、カラー選びや配色も工夫してみてくださいね。

パール入りジェルにクリアジェルをMIXして、透明感のある色味に調整してアートするネイルも素敵ですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

透け感のある色味ならブラウンでも重くならない!

NAIL MAX

NAIL MAX

夏の終わりが近づくと、秋に向けてネイルにもやや深みのある色味を取り入れたくなりますよね。

例えば、ブラウンなんて素敵です!ただ、深みのあるブラウンを爪全体にベタ塗りすると、やや重すぎる質感に仕上がってしまうことがあります。

そこでおすすめしたいのが、クリアブラウンを使ったデザイン!透明感のあるクリアブラウンならば爪全体に使っても重くなりすぎず、季節感はありながらも上品でピュアなネイルに仕上げられるでしょう。こういった色味ならば、オフィスネイルのデザインにも取り入れやすいですよね。

クリアカラーはMIXするクリアジェルの量によって透明感を調整できますので、透明感の異なるジェルを複数組み合わせてみるのもおすすめです!