コラム コラム 2024年4月19日 更新 お気に入り追加 0

大人もガーリー好きも挑戦しやすい♡スタッズのシンプルネイル7選

122 view
大人もガーリー好きも挑戦しやすい♡スタッズのシンプルネイル7選 Itnail編集部

シンプルなネイルデザインのアクセントにぴったりなスタッズ。控えめなのにデザインが引き締まる万能パーツなので、物足りなさを感じたらぜひプラスしてみて!今回は大人っぽいデザインから、ほんのり甘さを効かせたガーリーデザインまで、スタッズのシンプルネイルを7パターンご紹介します。お仕事ネイルにもぴったりなヌーディーカラー、手元で目立つはっきりした色味など、お気に入りのカラーやデザインと一緒に楽しんでください。

4つのスタッズをちょこんと

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129998] via Itnail Design (731826)

美爪に見えるヌーディーベージュの単色塗りに、シルバーのスタッズを。根元と爪先の4か所にちょこんと乗せて、洗練されたおしゃれデザインを作ります!爪の形はスクエアにすると、より大人っぽい見た目に仕上がりますよ。控えめなのにこだわりが感じられるネイルです♡

ホイルの輝きと組み合わせて

il sognoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098336] via Itnail Design (731830)

ほんのり透ける乳白色のネイルに、きらめくゴールドのホイルで飾り付け。そこへさらに同じカラーのスタッズをランダムに足して、デザインをさらに盛り上げていきます♡目立つ色な分、かなり小さめなものは2つ、やや大きめなものは1つにして、あくまでシンプルを守っていくのが吉◎

ガーリーなアシメネイルにも♡

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129632] via Itnail Design (731825)

ガーリーな雰囲気のネイルデザインがお好きな方は、小粒のスタッズを使ってドット風のデザインを作ってみて。片方はゴールドスタッズ×ミルクティーカラーのやさしげな組み合わせに、もう片方の手にはラメをあしらって華やかにし、ハートで可愛らしさを最大限に引き立てて!

春っぽい柄とも相性◎

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099752] via Itnail Design (731831)

春らしいピンクのイチゴ柄が目を引く、甘いネイルデザイン。ただ可愛いだけで終わらせず、ぴりっと引き締めるのが、スタッズの役目です。イチゴ柄の間にあしらったり、スクエア型のスタッズを根元に並べてみたり、2種類を使ってデコレーションしていきます!

ビジューと合わせてより素敵に

nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0129702] via Itnail Design (731827)

丸い形にカットしたショートネイルは、ホワイトとゴールドラメでバランスよく♡ゴールドのスタッズと白みがかったラインストーンをドットのように散りばめて、おめかしさせていきます。ぎらつかない小さめパーツで、どこか抜け感を感じさせると◎

ゴールド尽くしの華やかネイル

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108979] via Itnail Design (731829)

ゴールドのミラーを使ったフレンチネイルに、同じ色のスタッズをON。爪先と根元の二方向からゴールドのきらめきを主張して、気分が上がるネイルデザインを作っていきます。スタッズのサイズは小さすぎず大きすぎないくらいだと、バランスがとれますよ!

スタッズが映えるダークブラウン

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105615] via Itnail Design (731828)

スタッズが映えるデザインを作るなら、ベースとなる色にダークトーンを選んで。重すぎず今っぽい雰囲気を作るなら、ダークブラウンがおすすめです。チェーンのように小さなシルバースタッズを縦に並べ、ほっそりとしたラインを強調しましょう♡爪の形に合わせたスクエアのパーツとも相性良しです!

「シンプルでおしゃれ」を叶えて♡

シンプルなスタッズネイルは、主張が強すぎないのにしっかりおしゃれに見える、頼れる存在。次のネイルチェンジのときの候補に入れてみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部