コラム コラム 2019年3月20日 更新 お気に入り追加 0

春はピンクネイルで勝負!シンプルかわいいデザイン9選

2,505 view
春はピンクネイルで勝負!シンプルかわいいデザイン9選 Itnail編集部

今回ご紹介するのは、春先にピッタリなピンクネイルです。 年中通して人気なピンクですが、今回は春に合わせたかわいらしいピンクカラーのネイルデザインをご紹介させていただきます。 ピンクは多くの女性が大好きなカラーですが、男子ウケも抜群なので、デートネイルにもピッタリですね。 また、お花見にもピッタリなピンクカラーもありますので、是非チェックしてください。 それでは順番にご紹介させていただきます。

コーラルピンクを使ったネイルデザイン

まず初めにご紹介するピンクカラーは、まさに春!なコーラルピンクカラーのデザインネイルです。
コーラルピンクはピンクカラーにオレンジが少しミックスされたカラーです。
肌馴染みも良くなるので、色黒さんにもおすすめです。

隠れハートがかわいい♡フレンチネイル

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

定番フレンチネイルに、ラメラインで隠れハートを描いた、春にピッタリデザインです。
一本だけビジューで飾り付けているのもポイントです。
ストーンもパステルカラーにして、春らしさ満載のデザインです。

春の定番!フラワーデザイン

Nailroom彩

Nailroom彩

コーラルピンクのワンカラーに、ポイントでオレンジのフラワーを入れた春ネイルです。
コーラルピンクとオレンジは相性抜群なのでおすすめです。

パールでレディ感アップ

H&S

H&S

コーラルピンクとピンクカラーを使って、シンプルにワンカラーで仕上げたデザイン。
ポイントでパールを飾り付けてあげることで、華やかさを演出できます。
オフィスにもピッタリなネイルデザインです。

定番ピンクを使ったネイルデザイン

次にご紹介するピンクカラーは、定番カラーのピンクです。
季節感を問わない、まさに“定番”なピンクカラーのご紹介です。
普段使いにもピッタリですが、さらに春らしさがあるものを集めてみました。

ホログラムの輝きで春感を!

LAVANnails (新潟)

LAVANnails (新潟)

ぷるるんとしたピンクカラーとベージュカラーにうっとりとしてしまいます。
そこにピンクに輝くホログラムを入れることで、春先にピッタリなきらめきが加わります。

ラメピンクをポイントに

Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

ピンク×ピンクのよくばりワンカラーネイルです。
ラメカラーとマットカラーを組み合わせることで、シンプルだけど存在感がでます。
ハートのスタッズもポイントです。

チェックデザインとピンクカラーネイル

Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

チェックデザインとピンクは女子感がかなり出せるので、デートにピッタリです。
また、レッドカラーをポイントに使うのもおすすめポイントです。

肌なじみの良いピンクネイル

最後にご紹介するピンクカラーは、ほんのりピンクな肌馴染みの良いピンクカラーです。
オフィスや普段使いにもピッタリです。
また、爪先を綺麗に見せてくれるのも良いですね。

ナチュラルに決まる!カラーグラデーション

TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

淡いピンクカラーをナチュラルにグラデーションで仕上げたデザイン。
先端にラメラインを入れることで、爪先に視線が集まるので、指先を綺麗に長く見せることができます。

ほんのりラメがポイント

TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

春にピッタリな桜カラーをグラデーションにしたネイルデザインです。
ポイントで細かいラメやホログラムを入れて、程よいキラキラ感を演出しています。

マットとシェルのシンプルネイル

テトテネイル (自由が丘)

テトテネイル (自由が丘)

ピンクカラーをマットコートすることで、さらに肌馴染みが良くなります。
また、シェルのきらめきで大人っぽさも出せます。
シンプルだけど上品な、大人かわいい春ネイルです。
お気に入りのピンクネイルで、春らしさのある素敵な指先を楽しんでくださいね!


Itnail編集部