コラム コラム 2020年9月8日 更新 お気に入り追加 0

【手描きネイル特集】「まさに芸術!」繊細なアートで個性をアピールできるデザイン特集♡

1,709 view
【手描きネイル特集】「まさに芸術!」繊細なアートで個性をアピールできるデザイン特集♡ Itnail編集部

少しづつ過ごしやすい日が増え、夏の終わりを感じ始めるこの季節。秋といえば、「食欲」「スポーツ」「読書」など、人それぞれ思い思いの時間を楽しむ趣味の季節でもありますよね!私の秋といえばやっぱり「芸術の秋」。 そこで今回は、まさに芸術!と思わせる繊細な手描きアートが魅力の個性的なデザインを集めてみました♡ これ、手描きなの?すごーい!と話題になること間違いなしの個性的なネイルで、秋の手元も楽しんでみてくださいね。

レトロな雰囲気が可愛い♡百人一首ネイル

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

初めにご紹介するのは、昔々、、、と思わず二度見したくなる百人一首のようなレトロなデザイン。
これ、手描きなの?と男性にも女性にも驚かれそうな繊細で個性的なアートが魅力的ですよね!
和テイストならではの色使いが綺麗で目を引くデザインです。

アンニュイなイラストがなんとも言えないトレンド感!

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

次にご紹介するのは、アンニュイなイラストが個性的な手描きネイル。親指に描かれた猫の表情が何とも言えないトレンド感を醸し出していますよね!落ち着いたカラーでこなれ感を出しているので、子供っぽくならずいい感じのカジュアル感もありますね。

POPなカラーとフラミンゴで弾ける!

creative×fem

creative×fem

カラフルなラメと、大ぶりストーンがハッピーな気分にさせてくれるデザイン!さりげなく描かれたピンクフラミンゴが目を引く可愛らしいアートですね。ショートネイルならではのカジュアル感がコロンとした可愛らしいお爪に見せてくれるので、派手なラメカラーも嫌味なく楽しめますよね!

メキシカンな雰囲気!ニコちゃんみたいな太陽がポイント♡

Creative×fem

Creative×fem

次にご紹介するのは、ニコちゃんみたいな太陽が目を引くメキシカンな手描きネイル。
個性的な手描きアートは、どこか一本だけ取り入れてみるのもおすすめです。
お気に入りの手描きアートを眺めながら秋の趣味に没頭できたら気分も上がりますよね!

爪に手?!が面白い!クリアな手描きアートでカジュアルな印象に

Nail Angeal

Nail Angeal

次にご紹介するのは、ネイルに手が描かれた個性的なデザイン。
よく見ると、アートされた手の爪にもちゃんとネイルカラーが塗られている繊細で面白いデザイン!
クリアなベースにカラフルなドットが映える可愛らしいデザインですね!

大人も子供も大好き!絵本の世界をネイルに閉じ込めて

テトテネイル

テトテネイル

次にご紹介するのは、大人も子供も大好きなはらぺこあおむしの世界観を閉じ込めたネイルデザイン。
認知度の高い人気の作品だからこそ、いろんな世代にうけること間違いなしですね!

偉人も閉じ込める!遊び心あるアートが魅力

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

次にご紹介するのは、アインシュタインやマリリンモンローを思わせる遊び心溢れるアートが魅力的なデザイン。
分かる人には分かる!と言わんばかりのアートは会話を盛り上げてくれそうな個性的なデザインですね!

秋の味覚満載?!野菜もアートに

MeVius nail

MeVius nail

次にご紹介するのは、まさかの野菜をアートした個性的なデザイン。
食欲の秋と言わんばかりの秋の旬が描かれた面白いアートですね!
芸術の秋ならぬ、食欲の秋。でしょうか♪

POPアートの巨匠をネイルにオマージュ

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

最後にご紹介するのは、これぞ芸術の秋という印象のバスキアをオマージュしたアート。
ネイリストの繊細な技術で再現されたミニチュアのバスキアは圧巻ですね!!
アート作品を纏い、芸術の秋に更ける。素敵なデザインです!
今回ご紹介した、個性いっぱいの手描きネイルはいかがでしたでしょうか。
ネイリストの技術や、繊細な作業風景を見ているのも楽しみの一つですよね!
お気に入りのキャラクターや、巨匠のアートなど、身に着けるだけで会話も弾むこと間違いなしです♪
そんな手描きアートで皆さんも、芸術の秋ネイルを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部