コラム コラム 2016年7月9日 更新 お気に入り追加 0

100円でここまでできる!セリアのおすすめネイルグッズ3選

12,967 view
100円でここまでできる!セリアのおすすめネイルグッズ3選 Itnail編集部

色々なネイルアートグッズがそろっているセリアでは、シーズンごとにどんどん新商品が追加されています。その中には、今年のトレンドネイルを作るのにピッタリなアイテムも沢山!そこで今回は、セリアで購入できるおすすめのネイルアートグッズをご紹介します。

新作ネイルシールでエスニックアートが簡単にできる!

 (441118)

【イットネイル】セリアのネイルグッズの中でも人気のネイルシール。
その中でも特におすすめしたいのが、「LOUJENE」シリーズの新作ネイルシールです。2016年はエスニックデザインがトレンドとなっていますが、このシリーズのネイルシールは、まさにこのエスニックアートをするのにピッタリなのです!

羽や矢の形のシールでネイティブアメリカンなアートをするもよし、シンプルなワンカラーネイルにエスニック調のネイルシールをプラスするもよし。
シールを貼るだけで色々なアートが楽しめますよ!?

夏アートに使えるメタルスタッズも種類豊富!

 (441119)

ストーンやパールを使ったアートも可愛いのですが、大人っぽく仕上げたいのならばやはりスタッズが必要ですよね。
そこでおすすめしたいのが、セリアのメタルスタッズシリーズです。

ラウンド型やトライアングル型、スター型のスタッズやロープ上のメタルフレームなど、セリアではいろいろな種類のメタルスタッズが取り扱われていて、工夫次第で色々なデザインが楽しめます。
ストーンやパールと組み合わせてビジューアートをする、というのもおすすめですよ!?

超時短!あっという間にアートが完成するネイルラップ

 (441120)

ネイルも手抜きしたくないけれど、仕事が忙しくてゆっくりネイルアートをしている時間がない!

そんなあなたにおすすめしたいのが、セリアのネイルラップです。

これは予め爪の形にカットされたシール台紙に様々な模様がプリントされているもので、マニキュアなどを塗らなくても、爪に貼るだけでアートを完成させることができます。慣れてくれば、5分程度で指10本にシールを貼れるようになりますよ!?

少し時間に余裕があるときは、シールをカットしてフレンチデザインにしたり、何本かをマニキュアでカラーリングしてポイントでシールを貼ったり、といったアレンジを楽しんでみるのもおすすめです。

最近は水彩画デザインやツイードデザインのネイルラップも登場していますので、お好みのデザインのシールを探してみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部