コラム コラム 2016年9月14日 更新 お気に入り追加 0

モデルさんに人気『NAILSINC』のネイルポリッシュに迫る

1,068 view
モデルさんに人気『NAILSINC』のネイルポリッシュに迫る Itnail編集部

ロンドン発のネイルブランド『NAILSINC』は多くの海外セレブに愛されている、イギリスでナンバーワンの売り上げを誇るネイルブランドです。おしゃれな海外セレブにも大人気なこのブランド。日本でじわじわ人気が高まる理由を調査しましょう。

雑誌の編集者が作ったネイルブランドの秘密

 (469469)

【イットネイル】ロンドン発の『NAILSINC』は、UKファッション誌『Tatler』の編集者として活躍したティア・グリーンが1999年に創業したファッショナブルなネイルブランドです。
ファッション誌の編集者とだけあって、ファッションからインスパイアされたトレンドカラーが世界中で人気を博しました。
海外のコレクションにも参加し、モデルやファッッショニスタをはじめ、ハリウッドセレブの間でも徐々に人気がアップしていったネイルブランドです。

『NAILSINC』の魅力に迫る

 (469470)

雑誌編集者が作り出しただけあって、このマニキュアには色んなこだわりが詰まっています。
『NAILSINK』はスーパーフードとして話題になっている『ケール』を独自に処方したネイルカラーで、高い保湿力を与え、強くしなやかで健康的な爪、美しい爪へと導いてくれます。最速5分で乾く超速乾性なので、ストレスなく塗れるのが嬉しいですね。爪に有害とされるホルムアルデヒド、トルエンなどを取り除いた処方なので爪にも優しいです。ツヤ感や滑らかさがよく、まるでサロンのような仕上がりも期待できます。
また、革新的なボトルデザインには、アートディレクターによって設計されたこだわりが見られます。繊細な曲線やラグジュアリーで洗練されたボトルは、インテリアとして並べても素敵ですよね。

進化し続ける『NAILSINC』が面白い

 (469471)

『NAILSINC』は常に進化し続けているところも素敵です。アレクサ・チャンやヴィクトリア・ベッカム、Alice+Olivia とのコラボレーションなども話題になりました。
プレゼントにも最適な『NAILSINC』は、ボトル部分をカスタムできるのも嬉しいですよね。お気に入りのイニシャルを入れたり、いくつか組み合わせてメッセージにして贈るのもおすすめですよ。 また、新たに発売された『PAINT CAN』は世界初のスプレー式ネイルポリッシュ。速乾性と手軽さから今注目されているネイルカラーです。 おしゃれにマニキュアを楽しめる『NAILINC』で、あなたもお爪からおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?!



Itnail編集部