ベース ベース 2019年6月10日 更新 お気に入り追加 0

貼るだけ簡単!話題沸騰中の#ジェラートファクトリーのネイルシールで可愛いセルフネイルを叶えよう♡

420 view
貼るだけ簡単!話題沸騰中の#ジェラートファクトリーのネイルシールで可愛いセルフネイルを叶えよう♡ myreco

「ネイルに興味があるけれど、不器用な私にはあんな凝ったデザインなんて無理!そもそも忙しくてセルフネイルに時間をかけられない。」そんな女性も驚きのネイルシールが韓国より登場!貼るだけなのにサロン帰りのようなクオリティ。いかにも貼り付けたような感じはなく自然な仕上がりも好評。今回はじわじわ人気が高まるジェラートファクトリーのネイルシールをご紹介します。

「ネイルに興味があるけれど、不器用な私にはあんな凝ったデザインなんて無理!そもそも忙しくてセルフネイルに時間をかけられない。」そんな女性も驚きのネイルシールが韓国より登場!貼るだけなのにサロン帰りのようなクオリティ。いかにも貼り付けたような感じはなく自然な仕上がりも好評。今回はじわじわ人気が高まるジェラートファクトリーのネイルシールをご紹介します。

ジェラートファクトリーって何?



ジェラートファクトリーとは、韓国から始まったシートタイプのネイルシールブランドです。


人気の秘密の1つはデザインの豊富性!会社使いもOKな、シンプルで品のあるものから、キュートなもの、ストーンを貼ったようなきらびやかなものまで多数。


また透け感があるので、いかにもシールを張ったようなわざとらしさがなく、ナチュラルな仕上がりも人気の理由です。


ジェラートファクトリーの魅力とは?



たったの10分で仕上がる!忙しい女性の味方


ジェラートファクトリーのネイルシールは、爪に好きなシールを貼るだけなので手間いらず。


唯一の手間と言えば、爪の大きさに合わせて切ることくらい。キープ力を高めたい場合は上からトップコートを塗るのがおすすめ。全部の工程を合わせても約10分で完成します。


赤ちゃんがいて目が離せないママにもぴったりですね。


値段が安いので色んなデザインを楽しめる!


ネイルサロンに行くと、デザインによっては1万以上かかってしまう場合も。ジェラートファクトリーのシートは1,000円ほどから購入できます。


モチは1週間ほど。1回ランチを我慢すれば手が届く価格ですね♡


爪に優しい


ジェルネイルはサンディングや除光液の影響で爪が薄くなったり、二枚爪になったりカビが生えることも。1回オフすると、数日爪を休めることを勧められるほど、爪へのダメージは大きいです。


薄いシールを爪に貼るだけなら、除光液を使う心配もなく、安全で健康にネイルを楽しむことができます。


ジェラートファクトリーのネイルシールはどう使うの?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Takadaさん(@yone_hotate)がシェアした投稿 -


ワンシートに大きさ別に22チップ入っています。自分の爪のサイズに合うものを選び、爪に貼り付けます。爪の先端からはみ出た部分をやすりで削れば完成です。



シェルネイル風アートもこのとおり!

クラッシュシェルネイル特有の光沢やデコボコ感も見事に表現していますね。


このクオリティの高さこそ、ジェラートファクトリーならでは。

人気なのも頷けます。


桜貝のようなグラデネイルもネイルシールなら簡単!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✬sᴏɴɪᴀ✬さん(@bijou._sherriel_.ainos)がシェアした投稿 -


女性らしく品のあるグラデネイルも、ネイルシールで簡単に表現できちゃいます。パッと明るく、華やかな色合いですが、デザインがシンプルなので会社でも万人受けしそう♡


今までもシート型のシールはありましたが、スタッズやストーンを正確に再現しているのは少なかったですよね。


ジェラートファクトリーはまるで本物のアクセサリーを乗せたかのようなクオリティで大満足の仕上がり!


赤ちゃんがいるので、大きな凸のあるスタッズやストーンをつけるのをあきらめていたママさんも、これなら表面が比較的ツルンとしているので赤ちゃんの傷つける心配もありません。


春らしいフラワーアートもネイルシールなら失敗知らず


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝒉𝒂𝒓𝒖𝒌𝒂.さん(@chunhyang)がシェアした投稿 -


手書きしたような暖かい風合いと、ほっこりさせるデザインがとても春らしい♡


満開のチューリップも丸みを帯びた変形フレンチも不器用さんにはなかなかハードルの高いデザインですが、ネイルシールなら失敗の心配なし。誰でも100%成功します。


中指の丸スタッズがガーリーデザインに大人っぽさを加える良いアクセントになっています。細かい部分までしっかり設計されているのも◎


他と差がつくデザイン性の高さも、ジェラートファクトリーが女の子の心を鷲摑みにしている理由ですね。


爪先から甘さを香らせて♡ハート満開のネイルシール


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

유카 yukaさん(@sik_yuka)がシェアした投稿 -


ハート型をかたどった変形フレンチと、ハートのホログラムを組み合わせたフェミニンなデザインです。


キュートなデザインですが、落ち着いた色味をしているので、派手過ぎず甘さ控えめなのもステキ♡

大人可愛いが叶う、ジェラートファクトリーのネイルアートです。


透け感がリアリティを生む ジェラートファクトリーの単色ネイル


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A_NAILさん(@mmic0717)がシェアした投稿 -


簡単そうに見える単色ネイルですが、セルフネイルするとムラが出たり、乾く前に寄れてしまったり、案外綺麗に仕上げるのは難しいもの。


ここぞと決めたい日はジェラートファクトリーのネイルシールの力を借りちゃいましょう。


透け感とツヤ感があるので、いかにもシールを貼ったような違和感がなく、まるで本当に塗っているかのようなリアリティです。


デート、2次会、合コンやパーティなどの日におすすめです♡



ジェラートファクトリーは、「セルフネイルすら面倒」「ネイルサロンに行くお金と時間がない」「自分には無理だと諦めていた」という人に希望を与えてくれますね。


貼って削るだけ。誰でも手軽にできて失敗しないなら、試してみない理由はないでしょう。ネイルシールで爪先から着飾ってみませんか♡


なお画像の引用についてはyone_hotate様、bijou._sherriel_.ainos様、chunhyang様、sik_yuka様、mmic0717様に許可を頂いております。



関連記事

・実はマニキュアで簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・【2019年夏先取り!】夏ネイルはコレで決まり♡涼しげなモテネイル15選

・【2019年夏ネイル】いつものセルフネイルに一手間加えて♡簡単にできちゃう可愛いネイルデザイン特集

・そろそろ足元も気を抜けない。2019春夏最新フットネイルデザイン10選

・これだけで違う!セルフネイルの持ちがぐっと長くなる裏ワザ♡