コラム コラム 2019年2月7日 更新 お気に入り追加 1

30からのレオパードネイルは、色っぽデザインでセクシーにきめたい。

1,390 view
30からのレオパードネイルは、色っぽデザインでセクシーにきめたい。 Itnail編集部

デザインバリエーション豊富な、レオパードネイル。今回は、大人女子の皆様におすすめしたい、セクシーなデザインに注目してみたいと思います。レオパード柄を描いて作る色っぽネイルにはどのようなデザインがあるのか、早速見ていきましょう!

ヌーディカラー×レオパードのセクシーネイル

Nail Angeal

Nail Angeal

ランジェリーのデザインに取り入れられることもある、レオパード柄。この柄は、セレクトする色や柄の描き方次第で可愛くもセクシーにもなりますよね。大人女子としては、上品さを残しつつも女性の魅力あふれる、セクシーな色っぽネイルにチャレンジしてみたいところです。

そこでおすすめしたいのが、ヌーディカラーにレオパード柄をアートしたデザイン。クリアベースにレオパード柄をアートしてもいいですし、自爪の色が気になるならば透明感のあるベージュで薄くカラーリングしたうえでアートしてもいいでしょう。

ヌーディカラーのシンプルネイルを基本としつつ1本だけにレオパード柄をアートしたり、ボルドーでカラーリングしたネイルと組み合わせてよりセクシーな仕上がりにしたり…。お好みに合わせて、組み合わせるネイルデザインもアレンジしてみてくださいね!
Nail Angeal

Nail Angeal

レオパードのポイントアートでセクシーな指先に

Kai (三重・名張)

Kai (三重・名張)

レオパードデザインの色っぽネイルは、この柄をポイントアートに使って作っていくのもおすすめです。

例えば、お好みの色でベースカラーを塗った後、爪先にレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースを控えめな色味にしつつブラックやダークブラウンといったはっきりとした色味を使ってアートすると、レオパード柄が映える素敵なネイルに仕上がります。

ポイントアートするレオパード柄ですが、お好みで金箔やホイル、ラメをプラスしてもいいでしょう。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

大胆なレオパード柄でアートする色っぽネイル

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

レオパード柄は、描く模様のサイズによって仕上がりのイメージが大きく変わってきます。大人っぽくセクシーな色っぽネイルにチャレンジする場合、思い切って大きめサイズのレオパード柄を大胆にアートしてみるのもおすすめです。

他の爪をシンプルなデザインにしつつ、爪1本だけに大きめサイズのレオパード柄をアートするデザインならば、個性はしっかり主張しつつも上品さを失わない、大人女子にふさわしいネイルに仕上がります。

スタッズをプラスしてややロックテイストなデザインにアレンジするのもおすすめですよ♪



Itnail編集部