コラム コラム 2018年3月25日 更新 お気に入り追加 0

ブルー×ホワイトでつくる大人の爽やかフットネイル

3,904 view
ブルー×ホワイトでつくる大人の爽やかフットネイル Itnail編集部

ブルーやホワイトは爽やかな雰囲気を作り上げるのにピッタリのカラーです。そんなブルー×ホワイトを使って爽やか&クールな印象のフットネイルを楽しんでみませんか。ブルーもライトブルーからネイビーまでと、トーンの違いでさまざまに表情を変えてくれます。サンダルを履いてお出掛けした時や、お家に帰ったあと靴下を脱いだときに、思わず嬉しくなってしまう…そんな魅力的なフットネイルのデザインをご紹介いたします。

ブルー×ホワイト=爽やかフット♡

ブルーやホワイトは爽やかな印象のネイルを仕上げるのにピッタリのカラー。
そんな2色を組み合わせたら、爽やかさは満点に。
ブルー×ホワイトの涼し気なデザインで、思わず足取りも軽くなってしまうような魅力あふれるフットネイルをご紹介いたします。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ホワイト×ブルー×グレーの組み合わせのフットネイル。
ブルーやホワイトのクラッシュシェルでグラデーション風に仕上げた爽やかな印象のデザインです。
ブルーやホワイトのワンピースとカラーをリンクさせてみたくなるデザイン。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

サックスブルーとホワイトの組み合わせで清楚な印象のフットネイル。
サックスブルーをベースにトライバル柄を描き、エキゾチックな雰囲気なのにエレガントにも感じます。
さらにゴールドの差し色がきらびやかなアクセントになって、ちょっぴりゴージャスです。

明るめブルーでやさしいフットネイル♡

ライトブルーなど、明るめのブルーとホワイトを組み合わせたフットネイル。
お互いに主張しすぎずに、溶け込むような雰囲気でやさしい印象の足元に。
涼し気に魅せてくれるので、クールに仕上げたいときにもGOOD。
pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

ホワイトをベースにさまざまなブルーをふんわりとのせたデザインがキュートなフットネイル。
ゴールドのグリッターをちょっぴり飾り付けてアクセントに。
年齢を問わずに楽しめる、大人っぽい魅力たっぷりのデザインです。
Slow (埼玉県伊奈町

Slow (埼玉県伊奈町

アイスブルーとホワイトで描かれた天然石風のマーブルフットネイル。
相性の良いシルバーラメで囲んでキリリと引き締めて。
クールな印象で、まるで足元から涼し気な風が吹いてきそうな爽やかなネイルデザインです。

濃いめのブルーで引き締まった足元に♡

藍色やネイビーなどの濃いめのブルーとホワイトを組み合わせたフットネイル。
濃いブルーとホワイトのハッキリとしたコントラストは、鮮やかに目を引くカラーコンビネーションです。
大人っぽい落ち着いた印象で、引き締まった足元に仕上がります。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

藍色とホワイトをベースにしたペイズリー柄と花柄のフットネイル。
藍色なので和装はもちろん、カジュアルなジーンズファッションにも合わせやすいデザインです。
細部にまで細かく描かれたデザインはこだわりを感じさせます。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ネイビーを印象的に使用したフットネイル。
ホワイトをベースにブルー・レッド・イエローのタイダイ柄。
そのネイルをネイビーで囲んでくっきりとさせたデザイン。
モダンな雰囲気で、足元をエレガントに見せてくれます。

オシャレはフットネイルから…

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

瑠璃色に輝く、その深いブルーが美しいフットネイル。
天然石風のネイルにはコンチョを飾り、大人っぽいネイティブネイルに仕上がっています。
ネイティブデザインでも、和装にも合わせやすそう。
オシャレは足元からと言われるように、フットも気を抜かずにブルー×ホワイトで大人の爽やかフットネイルでオシャレを楽しんでみませんか。
足元が決まっているだけで、ファッションにネイルにと、もっと自信が持てることでしょう。
是非これからの季節にトライしてみてくださいね!


Itnail編集部