コラム コラム 2018年2月24日 更新 お気に入り追加 0

ホワイトデーネイル | キュートな指先でお返しゲット♡

787 view
ホワイトデーネイル | キュートな指先でお返しゲット♡ Itnail編集部

3月14日はホワイトデー。 バレンタインデーに想いを伝えた大好きな彼からお返しが来る素敵な日。 さらにホワイトデーは大好きな彼と特別な一日を過ごすことができるかも♡ 大好きなあの人からプレゼントをもらう手が、ケアされていない指先なんて恥ずかしい! ホワイトデーには彼を意識したキュートな愛されネイルをオンしたいですよね。 今回はホワイトデーに取り入れたい、男性も喜ぶキュートなモテネイルをご紹介致します。

色が綺麗なパステルカラー

色が自慢のパステルカラーネイル

色が自慢のパステルカラーネイル

淡いカラーがキュートなパステルカラーは女性らしく優しい指先を演出。
さらに春を連想させる素敵なカラーが季節感ある指先に仕上げてくれます。
パステルカラーなら、数色使っても派手にならず可愛い印象に仕上がるからとってもおすすめ。
さらに単色でもマンネリすることもなく、品のある指先を演出してくれます。

パステルカラーで作るフレンチやチェック、ドットなどデザイン性のある柄も素敵ですがべた塗でも◎
ワンカラーで塗るだけでもキュートに仕上がるパステルカラーならセルフネイルでも簡単に取り入れることができそうですね♪
パステルカラーは単色でも◎

パステルカラーは単色でも◎

キラッと輝くオーロラネイル

上品なオーロラヴェール

上品なオーロラヴェール

キラッと輝くオーロラアイテムをネイルにオン。
男性は輝くものに目がいくので品よく輝く指先はホワイトデーにぴったり。
プレゼントをもらう指先が上品にキラッと輝く指先なら、男性も嬉しくなること間違いなしですよ。

オーロラヴェールで幻想的に輝く指先もとっても素敵。
さらにいつものネイルにオーロラシートを埋め込んで角度によってキラッと輝くデザインも素敵ですね。
上品に輝く指先を演出したいならオーロラアイテムを仕込んでみましょう。
オーロラシートを仕込んでキラッと輝く指先

オーロラシートを仕込んでキラッと輝く指先

春を先取りした桜ネイル

季節感あるキュートな桜ネイル

季節感あるキュートな桜ネイル

ホワイトデーは3月なので、春を連想させる桜ネイルがとっても素敵。
季節感のある指先はそれだけでオシャレさんを演出してくれます。
使用する色は桜カラーのような淡いピンクがマスト。
そこにホワイトでプラスした桜アートが女性らしく優しい指先に仕上げてくれます。

また、派手ネイルNGな場合には桜カラーで作るグラデーションでも◎
ほんのり色づいた桜カラーで作るグラデーションならさり気なく指先にまで手入れのされているナチュラルな雰囲気に仕上げてくれますよ。

男性ウケ抜群のハートフレンチ

安定の愛されデザイン

安定の愛されデザイン

男性と過ごすホワイトデーは男性ウケの良いネイルにしたい!
そう思ったらおすすめはハートフレンチネイル。
清楚代表のフレンチネイルですが、そのフレンチを変形させてハート型に仕上げることでラブリーさをプラス。
淡いピンクとホワイトでフレンチを作れば女性らしくキュートな指先に仕上がります。

さらにパールをのせてキラッと感をプラスしても◎
清楚で上品なハートフレンチは男性心をグッと掴むこと間違いなし!

オフェロなチークネイル

色づく頬のようなネイルに♡

色づく頬のようなネイルに♡

オフェロな雰囲気で守りたくなるような女性を演出してくれるチークネイル。
彼と共に過ごす時間に照れて思わず色づいてしまった頬を表現してくれるのがこのチークネイルです。
爪の中央だけほんのりとピンクに色付けすることでオフェロな指先の完成!

チークネイルだけでも十分に可愛いですが、そこに煌めきをプラスしたいなら先ほどご紹介したオーロラシートを埋め込めばさらに注目を集める可愛いらしい指先に仕上がります。

媚びない大人のスキニーフレンチ

スラっと長い指先を演出

スラっと長い指先を演出

男性と過ごすホワイトデーだからって媚びない女性でいたい!
そんな女性におすすめなのがスキニーフレンチ。
スキニーフレンチなら指をスラっと長く見せてくれるうえ、ラブリー過ぎずクールな指先を演出。
その芯のある女性の媚びない姿に惹かれる男性から支持されるかも♡

スキニーフレンチはフレンチラインのカラーによって雰囲気は様々。
とことんクールでスタイリッシュに仕上げたいならブラックやネイビーをチョイス、大人っぽい雰囲気に仕上げたいならグレーやラメをチョイス、ちょっぴり甘さをプラスしたいならピンクをチョイスしてみましょう。

スキニーフレンチなら可愛いくなりすぎず、程よく大人のオシャレを楽しむことができますよ。

ポップでキュートなドットネイル

ホロを使えばセルフでも簡単♪

ホロを使えばセルフでも簡単♪

ポップで可愛い指先に仕上げたいならドット柄がおすすめ。
ドット柄ならセルフやマニュキアなど不器用さんでも簡単に取り入れることができますね。
ドットペンを使ったドット柄も良いですが、ホログラムを使えばもっと簡単。
大きさの違うホログラムでドット柄を作ればワンランク上のオシャレなドット柄に仕上がります♪

大きめのドットならよりポップに、小さめのドットなら大人可愛い指先を演出。
さらに赤×白で作るミニーちゃん風ドットも可愛いですね♡
大きさの異なるドットも可愛い♡

大きさの異なるドットも可愛い♡

ホワイトデーにおすすめのキュートなネイルをご紹介しました。
大好きな彼からプレゼントをもらう指先は絶対可愛いくありたいですよね。
キュートで可愛いネイルを取り入れて、素敵なホワイトデーをお過ごしください♡


Itnail編集部