コラム コラム 2021年1月8日 更新 お気に入り追加 0

ミラーを使ったアレンジネイルで、より一層オシャレな指先に♪

628 view
ミラーを使ったアレンジネイルで、より一層オシャレな指先に♪ Itnail編集部

ミラーをワンカラーで塗るのはオシャレだけどちょっとマンネリ気味。そんな時にオススメなのは、ミラーを使ってアートを施す新しいミラーネイル!今までのようにお爪の全体に塗るのではなく、部分的にアートに取り入れることで、オシャレで重たすぎない良いアクセントになり、様々なデザインに活かすことが可能です。取り入れ方は様々で、自分のお好みのデザインに少しプラスするだけでより一層味のあるネイルをお楽しみいただけるはず。今回は色々なミラーアートを使ったネイルデザインをご紹介いたします。

グラデーション × ミラーネイル

ブラウン×シャンパンゴールド

M’snail

M’snail

こちらは、こなれ感もあり今年も大人気のブラウンをグラデーションに施したデザイン♪
アクセントに1本ミラーのグラデーションを混ぜて華やかさをプラスしています。
ミラーの所には、波模様の凹凸を付けてミラーを塗ることで模様が楽しめて、よりオシャレに仕上がります。

メタリックレッド

esNAIL

esNAIL

いい女っぽさの出るレッドカラーも、ミラーを使ってメタルに仕上げる事で辛口なオシャレネイルに大変身!
いつものグラデーションに飽きた人には、とってもオススメです。
ミラーでグラデーションにする事で、より色の変化が楽しめます。

フレンチ × ミラーネイル

先端ダブルフレンチ×ミラー

M’snail

M’snail

ミラーネイルを使って先端にフレンチを施したデザインです。
ワンカラーだけでなく、タイダイ柄の上にもミラーでフレンチを描くことでアートが締まって、今っぽくキレイです。
そのままのデザインに飽きた人にも、先端にミラーをちょい足しするだけで、いつもとは違ったイメージでオシャレに楽しめます。

根元ダブルフレンチ×ミラー

ALLURENAIL

ALLURENAIL

根元にミラーでダブルフレンチを描いたデザインです。
シンプルで肌なじみの良い、くすみカラーもミラーのダブルフレンチにするだけで、とってもオシャレでいつもよりワンランク上のネイルになりますね♪
先端ではなく、根元にカーブを描いたフレンチにすることで女性らしさも表現されて、なおかつ華やかさも出てバランス良く仕上がっています。

ニュアンス × ミラーネイル

ピンクニュアンス×ミラー

SPICENAILS

SPICENAILS

様々なカラーを使った個性的なニュアンスネイルです。
ピンクや水色を使ったポップなマーブルがメインになったデザインです!
マーブルの部分が華やかな分、他の所はシンプルに仕上がっていてバランスが良いですね♪
シンプルな部分は、ほとんどクリアですがミラーを少し使う事でネイルをキチンとしている感が出て素敵です。

グレージュ・ニュアンス×ミラー

 la SORK

la SORK

モカっぽいグレージュを使ったニュアンスネイルにも部分的にミラーを使う事で、より一層オシャレに仕上がります。
ミラーを施す前のベースに凹凸を付けることで柄のようなミラーが表現されていて、とてもキレイですね。

囲いネイル×ミラー

simdysweel

simdysweel

最後はクリアをベースにしたミラーネイルです。
ベースカラーは使わず、ほとんどクリアで仕上がっています。
シェルとシャンパンゴールドのミラーネイルがキラキラと、とてもキレイで合っていますね♪
ベースクリアに爪の形に縁どられたミラーは囲いネイルの様なフレームになっていてシンプルなのにオシャレです。
今回ご紹介させて頂いたミラーを足したネイルデザインは、いかがでしたか?
いつもの自分のお気に入りネイルにアクセントとしてミラーを部分的に足す事で、よりオシャレに様々なデザインが楽しめます!
女性らしいイメージのネイルに足すと華やかさが増して上品な仕上がりになりますし、
モードなネイルに足すとニュアンスっぽくなり、こなれ感のあるオシャレなネイルに大変身します。
皆さんもぜひミラーを少し足して、いつもと違ったデザインを楽しんでみて下さい。

Itnail編集部