コラム コラム 2023年1月28日 更新 お気に入り追加 0

真冬の澄んだ空にマッチ◎七色に輝く『オーロラネイル』

839 view
真冬の澄んだ空にマッチ◎七色に輝く『オーロラネイル』 Itnail編集部

寒さも深まり冬らしい毎日ですが、ひんやりとした空気もあとわずか。3月あたりからは暖かくなり、ネイルも春モードにチェンジしていく方が多くなってきます。そうなると、冬のデザインをできるのもあと少しですので、ウィンターネイルを楽しんでいただきたいところ。そこでオススメしたいのが、オーロラカラーのネイルです。ひんやりとした空気×透け感がありオーロラに光る色合いは、とてもキレイ。シンプル系やキレイめなデザインを、揃えました。

薄いヴェールを纏ったようなさりげないオーロラネイル

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120694] via Itnail Design (694008)

ちょっとグレーがかったような、薄めの色合いがとてもキュートなワンカラーネイル。オーロラ特有のキラキラ感を楽しめる、イチオシデザインです!透け感や可愛らしいテイストがお好きな方には、たまりませんよね♡。ステキなカラーを活かすよう、アートはシンプルに1本ずつ。クリスタルやシルバーのやさしい雰囲気が、オーロラとマッチしています。
MILKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121372] via Itnail Design (694003)

ヌーディーベージュをベースに塗った上から、シルバー調のオーロラパウダーを施したネイル。ホワイトがかった感じが、冬らしく可愛いですよね。ところどころにクリアのジェルでニュアンスアートも加えて、ぷっくりと。
テトテネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121798] via Itnail Design (694000)

柔らかいピンクカラーで、儚げなハンドに。発色の良いカラーをベースに塗ると、上からオーロラパウダーをかけても色が残ります。元のピンクも活かしつつ、薄いヴェールを纏った仕上がりに♡バレンタインも近いですので、今の時期にオススメです。
mint nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121403] via Itnail Design (694001)

貝殻のような色合いがキレイな、ワンカラーデザイン。シアーホワイト系の薄いカラーですが、地爪はほとんど透けません。なので、地爪はしっかり隠したいけど柔らかい仕上がりにしたいという方に人気です。根元にさりげなくラメも散りばめて、指が動くたびキラキラに。

ちょっと華やかなキレイめデザイン

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120370] via Itnail Design (694010)

ベージュのマグネットジェル×オーロラネイルで、雪のようなハンドに。ラメやパウダーの色々な輝きがミックスして、見ていてうっとり♡。お洋服など身に付けるものがダークカラーになりやすい冬にも、ピッタリです。明るい色が、ファッションのポイントになります。
Brilliant Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121333] via Itnail Design (694004)

角度によって、グリーンがかった色に光るオーロラネイル。こちらは、これまでご紹介したパウダーとはまた違った種類です。独特の風合いで、オシャレな手元に。ホワイトシェルのアートとも、マッチしています。
nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0121210] via Itnail Design (694005)

青みがかったオーロラも可愛いので、オススメ。曇った日や雪の降る中だと、より青みがアップします◎天気に恵まれない日も、ネイルを見てテンションが上がるはず!ベースカラーはグレージュをセレクトしているので、ちょっと落ち着かせたイメージに仕上げられています。オーロラの儚い感じと、星や月のパーツがマッチ。

オーロラカラーが映えるシンプルデザイン

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120980] via Itnail Design (694007)

ラベンダーとブルーをミックスしたようなカラーが目を惹く、フレンチデザイン。寒い冬にピッタリな色合いで、季節とリンクしたネイルを楽しめるはず。オーロラパウダーを上からかけていることでベースカラーの発色も控えめとなり、どなたでもトライしやすいトーンに。フレンチは、シンプル仕上げが1番人気です!


Itnail編集部